ヴィーナスウォークを試してみた!14日間体験結果は?

着圧ソックス(着圧レギンス)として、大好評のヴィーナスウォーク!

実際にサンプルを1足もらって、14日間試してみたんですが、結果はどうなったのでしょうか?

実際に奥さんに試してもらいましたので、その体験談を暴露します!

あんまり期間が長いと嫌だという妻からの要望もあり、2週間ヴィーナスウォーク体験することで、

下半身にどんな変化が現れるのか、検証しました!

1.ヴィーナスウォークとは

加圧式脂肪燃焼ソックスと公式サイトには書かれています、レギンスと何が違うかっていうと、ヴィーナスウォークの場合、ふともものちょっと上ぐらいまでしか、生地が無いんです。

だから、加圧式のソックスなんです。

基本は就寝中に履くことで、脚痩せ効果、むくみ解消効果、冷え性緩和効果があります。

我が妻の場合は、太ももが太いので、それがコンプレックスらしく、太ももを細くして、体重を少しでも減らしたいとのことでした!

では、早速「ヴィーナスウォークを14日間体験!試してみた結果」について、レポートしていきます!

ヴィーナスウォーク体験!1日目

妻に顔出しを依頼したら、拒否られました(笑)

なので、下半身のみBEFOREの写真です。

その代わり、体重と体脂肪率は公開OKもらいました!

ヴィーナスウォーク開始日 7月20日 体重53.1㎏ 体脂肪率 30.6%

体重的には標準と言えば標準ですが、下半身はすごいです。

体脂肪が30%超えてます・・。

まあ、最初ヴィーナスウォークを履く時が苦労しましたね。

着圧ソックスってのを履きなれていないので、履き方を教えて、、、

「こんなにきついのを寝てる間履くん?」って聞かれたり。。

ほんとは家にいる昼間も履いてほしいとはその時は言えず。。。

でもなんとか開始しました。

ヴィーナスウォークを試してみた結果が出る14日後が楽しみです!

ヴィーナスウォークを履く前の下半身の写真 BEFORE

どっしりした下半身です。信じられないでしょうが、上半身は細いんです!

ヴィーナスウォーク体験!7日目 体重 51.8㎏ 体脂肪率29.7%

ヴィーナスウォークを履き始めて1週間が経ちました。

2日目以降は少しずつ履くのにも、履き続けることにも慣れてきたようで、あんまりブツブツ言わなくなりました(笑)

その理由は、少しずつヴィーナスウォーク体験の成果が出始めているからかもしれないです。

少しずつふともも回りが細くなってきた気が、、、。むくみが取れてきた気がします。

体重も、体脂肪率も少し減ってきました!もしかしてこれ、ヴィーナスウォーク効果?それとも最近少し夏風邪ひいたから?かもって思ったりもしましたが。

 

体重51.8㎏。まあ、とりあえず体重1.3キロ減。

 

体脂肪率0.9%減です

で、体験者もやる気になってきたので、ちょっとアドバイス。

私:「ヴィーナスウォークやけど、寝てる時だけじゃなくて昼間家にいる時も履くと、もっと効果出るらしいよ~♡」

妻:「・・・」

返事はありませんでした。

「まあ、無理強いはすまい。」って思い、少し出かけて戻ってきたら、、

ヴィーナスウォークを履いたまま洗い物してました!!

「やった!!」とほくそ笑む私。

ヴィーナスウォーク体験!14日目 体重 50.2㎏ 体脂肪率28.0%

8月2日、ついにヴィーナスウォーク体験!2週間履いてみたチャレンジが終了します。

最初ヴィーナスウォークを見た時は2週間後にほんとに痩せるのか疑問だったんですが、彼女には効果があったようです!!自信はなかったんですが、実際太ももやふくらはぎ細くなっちゃいました。

「なんか下半身が全体的に小っちゃくなった」って感じです(^^♪

信じられないんですが、ヴィーナスウォークのおかげで、もう体重50キロを切りそうです!!

体重50.2キロ!体重2.9キロ減で、約3キロ痩せたっ!!ヤバくね?

体脂肪率28.0%!体脂肪率2週間で2.6%減です(^^)/

あと、同じ服着てもらってAFTERの写真も撮りましたよ!

ヴィーナスウォーク体験2週間試してみた結果!AFTER

なんか綺麗な脚です。脚痩せすると人のイメージが変わるって気づきました!

妻も大喜びで、いそいそと細いデニムパンツを買いに出かけてました!

痩せたので、お盆に実家に帰るのが楽しみだそうです!

ヴィーナスウォーク体験!試してみた結果 まとめ

さて、今回はヴィーナスウォーク体験14日間ということで、試してみた結果、かなり効果を感じました。

  • BEFORE 体重 53.1㎏ 体脂肪率 30.6%
  • AFTER   体重 50.2㎏ 体脂肪率   28.0%

体重2.9キロ減 体脂肪率2.6%減

なぜこんなに体重が落ちたのかを考えてみると、むくみ解消が一番大きい気がします。

というのは、彼女の足って、いつもむくんでいて、指でふくらはぎとかを押しても元になかなかもどらなかったんです。

脚がだるいとはよく言っていましたし。

その辺がヴィーナスウォーク体験で改善されたのかなと。

そうそう運動は一切していないと思います。食事は多少、食べ過ぎないようには気を付けていたみたいですけど。

今回ヴィーナスウォーク体験をした上でのメリットとデメリットを紹介しときますね。

ヴィーナスウォークを試してみたメリット

  • 単純に体重・体脂肪も減り、脚痩せした。
  • 太ももも約1.5センチ細くなった
  • 自分の容姿に少し自信がもてるようになった(らしい)

ヴィーナスウォークを試してみたデメリット

  • 同じ格好・服装ばかりになる。ちょっと気分転換したくなる。色違いでもあればいいのに。
  • 1足しかなかったので、最初の頃、3日に1回ぐらいしか洗えなかった、、、⇒洗い方のコツはこちら。
  • 清潔に毎日履きたいので途中で追加注文した。。
  • 太ももからずれ落ちてくるのが少し気になった。⇒ずれ落ちない履き方はこちら。

どちらにしろ、運動や食事制限をあまりせずに長年のコンプレックスであった下半身デブから生まれ変われて彼女機嫌イイです(笑)

みなさんも、ヴィーナスウォークで、脚痩せ、トライしてみませんか?

彼女をみていて、脚痩せできると、人生が前向きに、自信をもって生きられる印象を受けました!

 

なお、ヴィーナスウォークについては、こちらの記事がよく読まれています(^^♪

脚痩せ効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ、評判、最安値は?

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!