ヴィーナスウォークの効果は嘘?ダイエット効果はあるの?

脂肪燃焼ソックスとして今バカ売れ中のヴィーナスウォーク

なぜそんなに売れるかと言うと、ダイエットで脚痩せ効果を実感している女性が多いからなんですね。

いくつかのカラダを改善する効果が複雑にまじりあって、効果が出ているようです。

そのダイエット効果について、詳しく説明していきます(^^♪

って思うかどうかはあなた次第ですが、騙されたと思って読んでみてください(^^)/

1.ヴィーナスウォークにはどんなダイエット効果があるの?

ヴィーナスウォークにはいくつかのダイエット効果があります。

ダイエット効果のある場所は太もも、ふくらはぎ、足首の3か所です。

1)ヴィーナスウォークツボ刺激効果

ヴィーナスウォークの各所にはツボを刺激するような仕掛けがしてあります。

痩せるツボ、血流がよくなるツボ、冷え性に効果のあるツボ、むくみをとるツボなど、様々なツボ刺激で、スラっとした下半身をGETできます。そう、下半身ダイエットにぴったりなんです!

関連画像

夏でも冷房で手足が冷えるって方には冷え性のツボ刺激効果があるのは、ダイエット効果と同じ様に嬉しいですよね(^^)/

ちょっとツボ刺激で効果を感じたって方の口コミを紹介します。

脂肪燃焼ソックスなので履いている間はキツイと感じてストレス凄そうと思っていましたが、履いて10分くらいで馴染むので意外と気にならない。他の着圧ソックスだとキツイばっかりなので、このヴィーナスウォークは良いと思う。どこのツボが効いているか実際わからないけど、むくみが無くなったし、脚の疲れもなくなった。あと、太ももが2週間で2.8センチ細くなったのが嬉しいです。下半身ダイエット成功した気がする♡

某youtuber達も履いて効果が凄いと実感されているほど、いい感じです。過剰評価している方もいますが、実際に細くなるので使ってみて損は無いと思います。私はツボが効いたんだと思います。太ももやふくらはぎを引き締めるツボがかなり効果が出てる気がしているので、良いダイエットソックスを買えたと思っています。

 

なお、「ツボ刺激効果や着圧効果が妊娠中や産後にも大丈夫なのか」についてはこちらの記事で詳しく紹介しています(^^♪

ヴィーナスウォークは妊娠中や産後に効果があるの?レビューを紹介!

2)ヴィーナスウォークの着圧効果

ヴィーナスウォークにより着圧することにより、正しい位置にぜい肉を移動させることが出来ます。

太もものセルライトも加圧、血流改善効果で退治できますよ!

そして、普段全く刺激を受けていない下半身に刺激を与えることで、血の循環がよくなり、むくみもとれやすくなりますし、まずむくみにくくなります。その結果、太ももやふくらはいぎが細くなり、ダイエットの成果がでるんです!

3)ヴィーナスウォークのポジティブ効果

ヴィーナスウォークを履くことでダイエットができ、以下のような効果が感じられるんです!

  1. 脚をキレイに細くすることができる
  2. キツイ運動や厳しい食事制限も必要無し
  3. コンプレックスが解消され、自分で自信にもてて、ポジティブになれる

ヴィーナスウォークを履くことで得られる効果はもちろん脚が細くてキレイになることなのですが、その結果、自分に自信がもてて、人生が前向きになるポジティブ効果っていうのがあります。

ヴィーナスウォークの脚痩せ効果でポジティブになると

「自然と表情が明るくなっている」
「何だかかわいくなった?なんて言われる」
「人の目を見て、自信をもって会話できるようになる」
「ちょっと嫌なことがあってもイライラしなくなる」

っていう変化があなたにもあらわれますよ!

 

2.ヴィーナスウォークの効果が嘘?って思われる理由

ヴィーナスウォークを見ただけではダイエット効果が分かりにくいから、嘘じゃないって思われるんでしょうね。

だって見た目、普通の黒のソックスですから(笑)

でも、嘘じゃないってのは上の効果のところの説明で、だいたいわかってもらえたと思います。

ただ、大切なのはヴィーナスウォークを履き続けること。

ダイエットと思わず、ヴィーナスウォークを履くことが当たり前=習慣にすること、です。

そうそう、着圧をきつくするとその分、効果もアップしそうな気もするかもしれませんが、実はきつすぎると履くのが嫌になって、結局着圧レギンスを履かなくなるんです。だから、ダイエット効果を上げるためにヴィーナスウォークは適度な着圧にしています。

それで、ダイエット効果が嘘!って言う人が出てくるんですね、、、履き続けられなかったので効果はなかった、、、嘘だったって。

だから、大切なのはサイズ選びです!

ヴィーナスウォークのサイズ選びについては、別途紹介しますね(^^♪

なお、ヴィーナスウォークの口コミや評判、最安値についてはこちらの記事がよく読まれています(^^♪

脚痩せ効果なし?ヴィーナスウォークの口コミ、評判、最安値は?

 

  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!