【口コミ】ファスティープラセンタの飲み方 4日間のファスティング効果は?

今回、★楽天1位獲得★酵素ドリンクの『ファスティープラセンタ』のモニターをさせて頂けることになりました(^^♪

AkkIがやる気満々だったのですが、奥さんがとっても試してみたそうにしていましたので、事務局の方に無理を言って、奥さんがトライすることになりました。

自分がするなら、無理してでも痩せてやろうって思うんですが、、、AkkIの影響力の無い奥さんでも、効果があったのでしょうか?

シッカリ 口コミしてみたいと思います!!

1、酵素ドリンクの『ファスティープラセンタ』とは

楽天のダイエット部門で総合1位を獲得している大人気商品です(^^♪

酵素ドリンクは数多く種類がありますが、ファスティープラセンタは他とだいぶ違います。

ただ単に酵素ドリンクを送ってきて、「さあ後は飲むだけです、やり方は任せます」っていったような商品とは違うんです!

では、どんなところが違うんでしょうか?

痩せるだけでなく、続きやすく、目的意識を継続させる仕掛けがあるんです(^^♪

  1. カロリーが低く、飲む量も少なくて済む。
  2. そして、ガイドブックとサポートノートがやる気にさせてくれます!
  3. さらに、「美味しい」

といった色んな手法が活かされた酵素ドリンクなんです。

簡単に続けられるように、よく考えられています(^^♪

普通は飲むだけ飲んで、、飲み忘れたとか、よくありますが、この商品はちゃんと管理できるようになっています。

ファスティープラセンタの長所については、以下の太字を確認ください!

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるので、詳細はこちらのHPで確認してください。

Natural Garden ファスティープラセンタ ホームページ

2.『ファスティープラセンタ』の飲み方

飲み方ですが、酵素液1杯30ccを付属の炭酸水やミネラルウォーターで割って飲みました。

水や炭酸水は120cc~180㏄が適量と書かれていますが、180㏄だと薄く感じたので、140㏄ぐらいで割っていたようです。

別に混ぜなくても、勝手に混ざるようです。

味は3種類あり、梅、ピーチ、ベリーです(^^♪

一番人気はピーチみたいですが、奥さんもピーチが一番おいしかったとのことです。

飲み方は、超簡単で手間もかからず、楽だったようです。

3.4日間『ファスティープラセンタ』のモニターをした結果

10月20日(木)~23日(日)の4日間でファスティングをしました。

もちろんファスティープラセンタを使用してです。

やり方はガイドブックに沿って、忠実に進めました。その通りにやらなくて、痩せなかったら嫌ですからね(^^♪

いくつかファスティングコースがあるのですが、奥さんは「週末プチ断食コースを選びました。

現状の体重と目標の体重は以下の写真のとおりです!

現状、身長157㎝で53.1㎏

目標は2キロ減の51.0kgです(^^♪

自分を知ることの欄で、自分をシッカリ振り返っています(笑)

img_1174

 

 

 

 

 

 

 

 

では、開始前の上半身の写真をどうぞ!

イタリアンのホールの制服を着ており、出勤前の画像です。

img_5509

 

 

 

 

 

 

 

で、早速1日目、どうだったでしょうか。

1日目

今朝の体重 53.1kg

img_5506

 

 

 

 

 

 

 

初日ですが、シッカリ食べた物を記入していますね!レコーディングをすることは大切ですね。

初日はファスティープラセンタ4回と、軽食3回です。

まだファスティング導入部分ですね。

img_1175

 

 

 

 

 

 

 

2日目

今朝の体重 52.8kg

感想も入っています。

「思ったより空腹を感じない」って感想があり、AkkIもやりたくなります。

でも、この日はファスティープラセンタ8杯と玄米1食のみです。2時間おきにファスティープラセンタを飲みますから、マメさと時間管理が大切です。

8杯も飲んでいるとそんなにお腹が空かないみたいです。

けど、これぞファスティング、断食って感じになってきましたね。

img_1176

 

 

 

 

 

 

 

3日目

今朝の体重 52.0kg

体重は順調に減ってきています。

3日目は完全断食日の2日目です。

この日はファスティープラセンタ8杯と玄米1食のみです。けど、しっかりスケジュール通り出来ています。

チェック欄にチェックが入ってますもんね。

こういうチェックリストってあると役立ちますよね(^^♪

あれっ!辛かったのでしょうか、コメントがありません(T_T)

がんばれーー!!
img_1177

 

 

 

 

 

 

 

4日目

今朝の体重 51.5kg

最終日です!体重もかなり減ってきましたが、更に減らせるかですね。

この日はファスティープラセンタ4杯と軽食3回です。断食で空っぽになった胃を少しずつ慣らすためです。

ここで食べ過ぎないことが肝心です。

感想をみてみると、「胃が小さくなったと感じている」とのこと、今後の意気込みも素晴らしいです。

是非継続してほしいです(^^♪

img_1179

 

 

 

 

 

 

 

4.ファスティープラセンタで4日間断食を終えた成果

~4日間のファスティングを振り返って~

「くびれが出てきた」、「お菓子が我慢できた」、「ファスティープラセンタを飲むと空腹を感じることが無かった」っていう感想がかかれています。

イイ習慣がつけばいいですね。

img_1180

 

 

 

 

 

 

 

最終日の写真です。

img_5579

 

 

 

 

 

 

 

心なしかほっそりしたような、、、いや間違いなく細くなってる!!

いや、きれいになっている!!

 

結果、開始前の体重53.1kgから51.8kg、つまり1.3kg減となりました!!

4日間で1.3キロ減はまずまずと言えるのではないでしょうか(^^♪

よく予定通り頑張ったと思います。

仕事もあり、頭痛もあり、家事もある中での達成、敬意を表します!

 

AkkIも20キロ痩せてから、体重と体脂肪率は停滞しているので、一度やってみたいですね。

断食とファスティープラセンタで身体を一度ゼロに戻してみたいです。

5.【口コミ】ファスティープラセンタの飲み方 4日間のファスティング効果 まとめ

といったところで、今回は「【口コミ】ファスティープラセンタの飲み方 4日間のファスティング効果は?」ということで、紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。

誰でも簡単にできる気がしました。そして、成果もシッカリでそうです!

非常におススメです!

興味を持って頂いたかたはこちらで詳細について紹介されています。購入もできますので、是非クリックしてみてください(^^)/

Natural Garden ファスティープラセンタ ホームページ

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

なお、AkkIモニターシリーズではこの記事もよく読まれています。

?【口コミ】ヘラスリム10日間で内臓脂肪は減ったのか?効果と副作用、飲み方、返金保証も含めて徹底検証!

また、ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします(^^♪

筋トレ・ウェイトトレーニングブログランキング参加用リンク一覧
 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!