主婦がカーヴィーフィット着用!体験レビュー☆サイズはどうする?

早速、注文した加圧ブラトップのカーヴィーフィットが届いたので、奥さんが着用してくれました(^^♪

普段使いのインナーとして使うということで、Mサイズの白にしました!

実際に着用してみて感じたところ、フィット感、質感などをレビューしていきたいと思います💛

題して、

『35歳主婦 2週間カーヴィフィットを着用体験してみた!その結果は??』

です!

まず、カーヴィーフィットのパッケージはこんな感じ。

シンプルでかっこいい感じです(^^)/

開けてみると、こんな感じ。

タンクトップとブラカップが入っています。

お腹のあたりに線があるのが見えますか?

>>>カービーフィットの詳細はこちら<<<

 

カーヴィーフィットを着用した感想、口コミ

奥さんが早速カービーフィットを着てみて、感想をおしえてくれました!

  • ウエストがきゅっとくる!
  • 着る時に加圧を感じる。
  • 背中が二重になっているので、着圧力がすごい(^^)/ ※加圧がいい感じ
  • 今までエクスレンダーやキルダケスリムなどの加圧ブラトップを着用してきたけど、一番効果ありそう。

つまり、プニプニのお腹もキュッと着圧してくれるようなんです!

素材感も柔らかくていいようですし、毎日着てみたいとのことです(^^♪

写真撮ったので参考にしてください!

まずカーヴィーフィット バックショット!

背中が二重になっているのが特徴的です。ウエストをシッカリ締め付けます。

加圧してくれてる感がちょうどいいらしいです(^^)/

カーヴィフィットのフロント!

お腹の部分が締まるように、ボーダーの線が3本入っています(^^♪

これ、お笑い芸人であり筋肉芸人である品川庄司の庄司さんが着ている男性向けの加圧シャツ:金剛筋シャツで培った技術ですね♡

なのでお腹回りに加圧で隙間は一切ありません!

最後はカーヴィフィットのサイド。

こうやってみると、ブラの下にも加圧の縫製がされていますね(^^♪

奥さんの感想としては、「サイズ的にも締め付けも加圧も適度で、インナーとしてこれから春活躍しそう♡、しれーっと誰にもばれずに痩せたいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」ってことでした!

>>>カーヴィーフィットの詳細はこちら<<<

で、2週間そう14日間、毎日着用してもらい、体験レビューしてもらいました(^^♪

どの数値で比較したら、わかりやすいのかと思いながら、まず基本の体重、体脂肪率。

いわゆるカーヴィーフィット体験前、BEFOREです!

体重52.8キロ

体脂肪率 驚異の31.1%!!

あと、現在のウエストは67.6㎝(T_T)

Yossyはこのお腹回りを細くしたいそうな。

目標はウエスト2㎝減です。⇒65.6センチがターゲットです!

でも、カーヴィーフィットを着るだけでほんとにくびれるのか??って思いながら、5月20日、カーヴィーフィット体験レビュー開始です!

カーヴィーフィット体験レビュー 経過

AkkIは嫁には厳しいので、寝る時以外はカーヴィーフィットをずっと厳しくいいました!

すると、逆切れされました(-_-;)

「1着しかないのに、毎日着れへんやん!!」

「がびーん」by AkkI

すごすご引き下がり、

「そんなことは言わせない!」ってカーヴィーフィットの3枚セットの購入ボタンをポチっとしてやったさ(笑)

おっと、サイズ間違えてLサイズにしそうになって、ヒヤリ。。

さすがに1着+4着あったら、毎日着れるっしょ!!

今は白1着なので、残りはブラックで注文してやったさ(^^♪

あとはYossyが着て痩せるだけさ、、ウシシ(笑)

ってことで、2日後にカーヴィーフィット4着になってました。サイズもしっかりちょうどいいMサイズ(^^♪

※なぜ最初から3着セットを頼まなかったのかチクリと嫌味言われましたけど、、、、我慢ガマン

 

ということで、Yossyも毎日着れるようになり、暑い晩とかは寝る時も着てたりして♡

で、あっという間に14日間のカーヴィーフィット体験の日々が過ぎていきました!

カーヴィーフィット体験レビュー 結果発表! 6月3日

14日間、カーヴィーフィットを着てみた、体験トライしていたYossyはちょっと不安げですが、そんなことAkkIは知りません。

効果が無かったら、記事で紹介しないだけ、、、お蔵入りです。

今までもいくつか効果のない加圧ショーツとか、タイツとかありました。

では、このブラトップのカーヴィーフィットはどうだったんでしょうか!

結果発表~♪

目標はウエスト 2センチ減です。

測ってみると、、、

えっ??

63.9センチ!!!

 

おっ、ほっ、細くなっている。。。

Yossyもニコニコです(^^♪

では体重、体脂肪率ははどうなんでしょう?

体験結果後の数字です⇩

  • 体重50.7キロ
  • 体脂肪率29.7%

ん?待てよ!

これはもしかして全ての数値が減ってるパターンかも!

元のウエスト、体重、体脂肪率との比較は以下のとおり。

BEFORE                      AFTER

  • 体験前 体重      52.8キロ⇒⇒⇒  体験後  50.7キロ  ※2.1キロ減
  • 体験前 体脂肪率  31.1% ⇒⇒⇒  体験後  29.7%    ※1.4%減
  • 体験前 ウエスト  67.6㎝⇒⇒⇒  体験後  63.9cm     ※3.7cm減

カーヴィーフィット恐るべし!!

カーヴィーフィット2週間体験したYossyさんの感想。

  • 加圧のブラトップっていっても、着てるだけだし、はじめは痩せると思わなかった。
  • ただ、旦那がいいメーカーが出してる商品やから一回やってみてって言われたから、嫌々やりました(笑)
  • 体重計に乗る習慣もなかったので、結果発表の時はドキドキで体重計にのりました。でも、実はウエストはなんとなく細くなってる気がしてたんです。デニムを履くときに履きやすかったりしてたので。
  • どちらにしろ、目標より細くなれたのでハッピーです。でもまだ標準体型よりは太ってるので、もうちょっと痩せたいです(^^♪ 加圧効果ってある意味発明かも♡
  • でも、カーヴィーフィットだけだと胸パットがもろ見えで恥ずかしいので、インナーとしてしか使用できない(-_-;)デザイン改善してほしい。。
  • サイズはちょうどいい感じだった。サイズ選びを間違えていたら、効果がなかったかも。

っていったところでしょうか。

びっくりな嬉しい結果になり、実は最初は疑心暗鬼で嫌々だった妻も更なるスリム化に向けて、寝る時も毎晩付けるようになりました(笑)

まだまだ細くなりたいようです。

「これで来週末のママ友とのランチが楽しみになったわ💛 ショッピングも行くから、その時買う服のサイズも変わるかも。」ってニコニコでした。

けっこう、思ったよりいい結果が出たので、トライしてみて良かったと感じています!

皆さんもクビレを作りたい!ぽっこりお腹を凹ましたい人は

カーヴィーフィットで、加圧してスリムになってみませんか?

>>>カーヴィーフィットの詳細はこちら<<<

 

そうそう、カーヴィフィットの口コミや評判については

こちらの記事がよく読まれています(^^♪

加圧ブラトップ♡カーヴィーフィットの口コミ・評判を徹底チェック!

で、大切ななのはまずはサイズ選びです(^^♪

カービーフィットのサイズ選び

で、奥さんはMサイズを選びました。

Mサイズ

バスト:79~94センチ、ウエスト:60~77センチ

です。

ちょっと苦しいぐらいだけど、これぐらいじゃないと痩せる気がしないって言ってます(笑)

進捗や結果についてはまた報告しますね(^^♪

どうしても、サイズ的には上かもって思う人はLサイズがおススメです(^^)/

なお、カーヴィーフィットの公式サイトにもサイズについて迷う場合はLサイズを選びましょうと書かれていますよ。

なお、カービーフィットの着用方法はこちら↓

奥さんもはじめ着用方法間違えてたので、皆さんも気をつけてくださいね(^^)/

なお、カーヴィーフィットの着方とサイズ選びについてはこちらの記事で詳しく紹介しています(^^♪

入らない?カーヴィーフィットをサイズ選びと着方のコツ紹介☆

>>>カーヴィーフィットの詳細はこちら<<<

なお、公式サイトより他で買った方が安いかも?って思う方はコチラの記事で徹底調査していますよ!

カーヴィーフィットをアマゾン、楽天、公式で最安値で買う方法💛

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!