ヒゲ脱毛で、ゴリラクリニック名古屋栄院に行ってきた!体験1回目

  • その他
  • で、同意書に記入します。

    たまに施術後の傷んだ皮膚からばい菌が入って、ニキビ的なものが出る人がいるようです。その際でも無料ですぐ診察・対応してくれるとのこと。

    医療機関だからできることで、安心だと思いました。

    あと、効果の高い医療レーザーを使えるのも医療機関だからだそうで、普通のエステやサロンでは、まず今回使うメディオスターを購入することもできないし、扱ったりすることもできないそうです。

    で、表面麻酔がだんだん効いてきました。ヒリヒリし、鼻の下がぼーっとしてきた感覚です。

    いざ、出陣!!

    >>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

    5.ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛 実体験

    さあ、ついに人生初のヒゲ脱毛です!!

    施術してくださるのは看護師の女性の方。名前聞きそびれました( ;∀;)

    でも、この方もお美しい方で「この方にされるなら本望、、」とか自分の不安な気持ちを紛らわせます。

    まずはベッドに横たわります。

    そして、今回お世話になるレーザー脱毛機器「メディオスター」の紹介。どの部分をどこにあてるか等、丁寧にわかりやすく説明してくれました。

    「冷やしながらなら、痛くないかな。。」とかまだ思ってます。

    時間で言うと全体で15分もかからないですよ💛」とのこと。ちょっと安心。

    で、ベッドに横たわる、タオルをかけてもらう。

    鼻の下の表面麻酔をふきとってもらう。

    ※その際も「口の周り触りますね~、、、」って都度声掛けしてくれます。気配り、助かります!

    今回、レーザーを照射する部分をオレンジのマジック?で頬に点を打って明確にし、鏡で間違いないか確認します。

    で、笑気マスクをします!鼻からガスを吸って、口から吐く感じです。

    吸って2分ぐらいすると、なんかお酒に酔ったようないい気分になってきます。

    味はしません。

    最後に深呼吸を3回して、外します。というのは鼻下のヒゲ脱毛の場合は笑気ガスしたままではこの管が邪魔でやりにくいからです。たぶん、他の部位の脱毛なら、つけたままでいけると思います。

    この笑気マスク、使いまわしで汚いと嫌だなって思って質問したところ、毎回ふき取りで綺麗にして、定期的に洗浄しているとのこと。衛生的で安心です。

    ※この笑気ガス麻酔をせずにアゴヒゲ脱毛をした体験記事がこちら↓↓

    ゴリラクリニック名古屋栄院の体験談、口コミ!笑気ガス麻酔は必要なのかーい?

     

    そうそう、レーザーが目に入らないよう、ゴーグルもします。

    うーん、こんな白いゴーグルやったんや。自分では見えないので(笑)

    そして、ついにメディオスターでヒゲ脱毛です!

    おおー、看護師のお姉さんも黒のゴーグルしてたんですね(笑) 怪しい(^^♪

    部位自体は今回は鼻の下なので狭いです。

    なので、時間はほんの数分で終わりました!!

    鼻の下をメディオスターの先端が何往復かするんですが、

    それが割と「いてぇ!」のです。

    特に4~5回目になってくると、ヒリヒリがピリピリになり、線香花火を鼻の下でされてるみたい。。

    「線香花火」の画像検索結果

    どうも、回数を重ねるごとにだんだんと熱を帯びてくるからようです。

    まあ、我慢できない痛みではないんですが、女性に比べて男性は痛みに弱いですから(笑)

    特にAkkIはビビりですから、必要以上に心配してしまいました。。。

    以下、異常がないことを確認中の画像。まだ笑気ガスが少し残っているのかしら、目がうつろ笑

    で、この後はきれいに鼻の下をふき取ってもらって、塗り薬を塗ってもらいました。

    でも、これを数回することで、ヒゲソリの手間や剃り残しのストレス、シェーバーにかかる費用がなくなるなら、ありかなって思いました。あと痛みには慣れるっていいますしね💛

    以下、注意事項です。

    • お風呂の湯船には入らず、シャワーで
    • 当日はノンアルコール
    • 笑気ガスをした場合は、30分ぐらいは車の運転は控える
    • 少し赤みが出ると思うので、その場合は処方した軟膏を塗る

    AkkIは終わった後は少し、笑気ガスのせいか、少しぼーっとしていましたが、すぐ復活して、晩飯食べにいきましたよ。

    近くにある「宮本むなし」へ(笑)

    他に居酒屋とかがいっぱいあって、お酒飲みたかったけど、我慢しました。

    そうそう、AkkIは体験なので、鼻下だけの1部位だけヒゲ脱毛しましたが、ゴリラクリニック名古屋栄院では一回の来店でヒゲ3部位(鼻下、アゴ、アゴ下)をまとめてする人が多いようです(^^)/

    これぐらいの痛さで、短時間ガマンすればいいのなら、ヒゲ脱毛ありだな💛

    次はアゴ下でもトライしようかな!でも、胸毛もしたいしな、、、

    そうそう、支払いは以下の方法がすべてOKです。

    現金でもクレジットカードでも、分割でも、一括でも大丈夫です(^^♪

    6.ゴリラクリニック名古屋栄院 ヒゲ脱毛 支払いなど

    ヒゲ脱毛終了後は、軟膏と会員カードをもらって帰ることになります。

    ブラックカードで実はゴリラがホログラム加工されていて、結構かっちょいいです(^^)

    で、軟膏とリスク説明書がこちら

    なお、軟膏は赤みもほとんどなかったので今回は使いませんでした(^^)/

    >>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

    7.AkkIのゴリラクリニック名古屋栄院でヒゲ脱毛した感想

    ゴリラクリニック名古屋栄院の良かった点

    • 対応が丁寧、親切、笑顔、ガツガツしていない
    • 時間に追われておらず、一人一人に余裕をもった対応をしてくれる
    • 不安点を解消しながら、説明しながら、確認しながら説明してくれる
    • 従業員のクオリティが高い※シッカリ教育されている印象
    • 医療機関(クリニック)のため、医師がいつもいて、何かあれば対応できる
    • また、エステとは違い、医療機関のため永久脱毛可能な先端の機器が設備されている
    • 医療機関なので麻酔が行える※メンズエステなどでは不可能
    • 無料カウンセリングを受けて、決めきれなかったら断ることも可能

    ゴリラクリニック名古屋栄院の気になった点

    • あまりにも看板が目立たないので、初めて行く人は迷わないか
    • 提携駐車場などがあれば、なお良い ←これが一番気になった(笑)
    • 表面麻酔をする際に30分ほど待つが、その待ち時間、暇なので、雑誌や新聞を置いてほしい
    • 笑気麻酔、表面麻酔がなければもう少し痛いのか、、、痛みに弱い人は麻酔があった方がいい
    • 笑気麻酔をする人が多いということですが、そうなると少し価格があがる。ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)4年間通い放題68,800円➡笑気麻酔ありなら、+34,800円/無制限(4年間)なので、103,600円
    • それでも、シェーバーの交換費用、ヒゲソリの時間を費用化すると、安いんですが、、、その手間や費用を比較した記事はこちら 激震!!ヒゲ脱毛と「家での髭剃り」費用と手間を比較してみたら、、、
    • 髭剃りの手間が減ったと感じたり、ヒゲが減ったと感じるためには5~6回は通う必要があり、近くにゴリラクリニックがあればいいのに。三重に出店してほしい

    といったところでしょうか。

    >>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

    今回ゴリラクリニック名古屋栄院に行ってみて、他のヒゲ脱毛のエステやクリニックよりも、高品質でなおかつコスパ良く、受けれるように感じました!

    皆さんも、是非一度行ってみてはいかがですか?男にとって清潔感は大切ですよ💛無料カウンセリングで話を聞いて、自分には合わないなって思えば、やめればいいんですから。

    思いついたら、即行動です!!

    >>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<<

    なお、メンズ脱毛についてもっと知りたい方はこちらの記事がおススメです(^^)/

    レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いなども紹介しています!!

    メンズ脱毛って効果あるの?脱毛方法別のコスパ(価格)や目安回数、おすすめ脱毛店を掲載

    ヒゲ脱毛2日後の状態

    赤みもなく、痛みもないです。髭剃りも普通にできます!

    施術後は特に普通に暮らして大丈夫です(^^)/

    <最後にAkkIの提案>

    今回初めてメンズ脱毛を体験しました。元々は脱毛なんて女性のものとか思っていたんですけど、今は有名芸能人はもちろん、会社で営業をしている人とか清潔感が必要とされる男性もヒゲ脱毛をよくしているようです。

    今回感じたのはゴリラクリニックのヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)4年間通い放題68,800円はかなり安いです。でも、笑気麻酔なしで、痛みを我慢しながら必死で通うなら、AkkIは仕事頑張って、小遣いためて、笑気麻酔ありの+34,800円/無制限(4年間)=103,600円を選びます!

    で、この10万円が高いかということなんですが、、、

    まず髭剃りのコスパから

    まず、家での髭剃りの費用(電気シェーバーやカミソリ購入、刃交換)におしなべると1年で約1万円ぐらいかかります。で、ヒゲソリにかかる時間を1年間だと60時間ぐらいかかるので、それを時給換算すると9万円。

    つまり、1年で10万円ぐらいの費用がかかっているんです、ヒゲを剃るという煩わしい行為に。さらに剃り残しや肌荒れのストレスもあります。

    って考えると、今後何十年も生きていくならありかな、ヒゲ脱毛って思っちゃいます。

    激震!!ヒゲ脱毛と「家での髭剃り」費用と手間を比較してみたら、、、 の記事で詳しく調査・費用比較しています。

    名古屋のヒゲ脱毛同業他社と比較

    ヒゲ脱毛3部位で簡単に比較しようと思いましたが、MEN’TBCとかはヒゲ一本いくらとかで設定してるから人による等、価格設定が複雑なところが多い。

    ただ、全国的に永久脱毛できてコスパがいい=安価な値段で質よく、ヒゲ脱毛が出来るところの比較表をご紹介します。

    いわゆる永久脱毛大手御三家です(^^)/ メディオスターっていう、今までよりも痛みが少なく脱毛が出来る最先端の高性能脱毛器があるクリニックです。

    リンクスなどが入っていないのは、医療脱毛ではなく、出力の弱い機器で脱毛するため永久脱毛ではないからです。

    ※なお、この価格は笑気麻酔は含まれていませんのでご注意ください。

    あと、名古屋にはダンディハウス名古屋駅前店、ひげ脱毛・メンズ脱毛の専門店 BOWZU 名古屋駅西店、MEN’S TBC 名古屋栄店などがありますが、基本的にはゴリラクリニックより、総額は高くなると思っていてください。

      P.S.

    開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

      無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

      もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

      また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

    無料登録はこちらから↓

    【細マッチョ.com公式メルマガ】

    ABOUTこの記事をかいた人

    社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!