ヒゲ脱毛で、ゴリラクリニック名古屋栄院にガチ通いレポート!

ヒゲが濃いのが悩みのAkkI。

電気シェーバーで剃っても青く残るのが嫌で、今回人生初のヒゲ脱毛に行ってきました!!

そのクリニックは「ゴリラクリニック名古屋栄院」

今回はそこで体験したこと、ヨカッタこと、悪かったこと?すべてをぶっちゃけちゃいます(^^♪

では、早速紹介していきますね~♡

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<<

AkkIのヒゲ状況

これ、AkkIのヒゲNOWです(笑) ※2017年3月

39歳のおっさんのヒゲです。

1日半剃らなかっただけです。もっとアップにすると気持ち悪いのでやめときます(^^♪

ビフォアーの写真として残すのに、1日半では生えないかなあって心配していましてが、しっかり生えましたね。

我ながら体毛濃いっす。。

しかも、役に立ったことないっす。

剃るのめんどくさいっす。

っていう体毛、中でも毎日剃る必要があるヒゲはAkkIの天敵です!!

さらにヒゲってどんどん濃くなっていくんですよね、生え始めた時はこんなに濃くなかったのに、、、中年?になるにつれ、より密度が濃くなってきて、生える範囲も広がってきている感じがします。

髭剃り時間も長くなってきて、剃り残しなんかもあったりすると、イラっとする今日この頃です。

そんな39歳のゴリラクリニック名古屋栄院での初ヒゲ脱毛体験を紹介していきますね!!

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<<

ゴリラクリニック名古屋栄院の行き方、アクセス

ゴリラクリニック名古屋栄院の場所は便利な場所にあります。しかも、ひっそりと。

大きな看板はでていません。多分、毎日前を通っているサラリーマンやOLでも気づいてないと思います(^^)

それはおそらくですが、脱毛希望者がしれーっと、誰にもばれずに脱毛できるようにわざとしているんだと思います。

このゴリラクリニックの気遣い、にくいですね(笑)

ほら、「WELLA」っていう看板は目立ちますが、ゴリラクリニック名古屋栄院がこのビルに入っているとはわからないでしょ。

行く前はビルの屋上や入口に大きなゴリラでも立っているのかって思ってました(笑)

ほら、他のお店に交じって、ゴリラクリニックってあるのわかりますか?

ほらっ!控え目でしょ(笑)

目立たないので、通り過ぎないようにしましょうね。目印は白地の赤の看板、「WELLA」と同じビルです!

栄町ビル西館6Fにゴリラクリニック名古屋栄院があります。

ゴリラクリニック名古屋栄院

住  所/愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館6F
アクセスマップを見る
電話番号/フリーダイヤル 0120-987-118
(24時間365日/電話受付)
診療時間/午前11時〜午後8時
アクセス/地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分
伏見駅より徒歩6分
地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩6分

AkkIは三重在住なので、愛車のデミオで名阪国道と国道をぶっ飛ばして、1時間。

ゴリラクリニック名古屋栄院の近くのパーキングに止めました。AkkIのような地方から来る場合は車で来ることになるので、提携駐車場でもあれば嬉しいんですが、、、。

栄町鈴木パーキングが一番近いです(^^)/  と思っていましたが、慣れて1時間以内に住む場合は路上パーキングが300円とおススメです。

〒461-0003 名古屋市中区錦三丁目22番11号
TEL : 052-951-5566(代)
FAX : 052-951-5506

ただ、駐車場はいっぱいありますから、大丈夫です。ただ、この辺繁華街なので、駐車料金高めです。15分200円。AkkIの場合、1時間半ぐらいで1,200円でした!

まあ、電車で行けたら一番いいです。駅からは近いですから(^^♪ あとで、ゴリラクリニック名古屋栄院への駅からの道順も紹介します。

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

ゴリラクリニック名古屋栄院の受付

2基あるエレベータで6階に上がります。普通のオフィスも入るビルです。

エレベータを出て右です。控え目に「ゴリラクリニック名古屋栄院」の表示があります。

この時、まだまだ元気でやる気のAkkI。この後どうなるか?!

ちなみに、写真を撮ってくれてるのはAkkI嫁です。

本来はゴリラクリニック名古屋栄院は女人禁制なのですが体験取材のためと説明して許可して頂きました。でも、取材用の腕章をしてましたが、お客様の男性の中に嫁だけ女子でなんか浮いてましたね(笑)

で、ゴリラクリニック名古屋栄院のエントランス、入り口はこんな感じ。

普通のオフィスの入り口みたいな感じです。ドアはいつも開いているので一見、外から見るとゴリラクリニックかはわかりません。

ドキドキしながら中をのぞいて、左をみると、、、

ドーン!!

って、ゴリラクリニックの看板。そして壁紙にかっこいいロボット調のゴリラ!!

「あっ、ゴリラクリニック名古屋栄院 ここでいいんだ」ってホッとします(^^♪

で、まずはゴリラクリニック名古屋栄院の受付。

綺麗な女性が対応してくれます。はじめてなので、問診票を受け取り、必要事項を記入します。

ソファーに座って、無料のコーヒーを飲みながら、記入。

待ち時間は、案内のビデオ?DVDを見ながら、ブラックコーヒー^^

無料ドリンクの種類も豊富です!

ミネラルウォーターもありますよ(^^♪

全て黒っぽい、メタリックで統一されていて、かっこいいなあって感じです。

ゴリラクリニック名古屋栄院って、ゴリラ??って思ってましたが(笑)

実は質感いいです。

ホテルのロビーのような感じ。ゴリラクリニックホテル?(笑)

 

で、カウンセリングシートというか問診票を書いて、5分ほど待つと、カウンセリングルームに呼ばれました。

そう、ゴリラクリニック名古屋栄院は完全予約制なので、ほぼ待ち時間なしでノーストレスです!

※たまに予約制の病院にいっても1時間待たされる悪質な病院もありますが、ゴリラクリニック名古屋栄院は大丈夫そうです(^^)/

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<<

ゴリラクリニック名古屋栄院の無料カウンセリング

ついに、無料カウンセリングです。

男性専用脱毛クリニックって聞いていたので、おっさんが来るのかと思いきや、来られたのはお綺麗な女性♡

お名前はHさん(^_-)-☆

どの位置を脱毛するかも確認中↓↓

おっさんじゃなくて、ちょっと嬉しい(^^)/ ←でも、横に取材ということでカメラマンのAkkI嫁がいるので鼻の下は伸ばせません。

早速、カウンセリング開始。

問診票に書いたことを中心に、確認から入ります。

AkkIは今回「鼻下」のヒゲ脱毛をします!!

説明用のファイルを開きながら、丁寧に説明してくれます。

2、3ページ進むたびに、「ここまで大丈夫ですか?」って聞いてくれます💛

大丈夫ですとも!!

でも、鼻下って、どうも痛い部位らしいです。。ヒゲの密度が濃いので。

一番痛くない最新の機械を使うんで痛くないだろうって思ってきていたので、少しビビり始めます。

身体の方が痛みは少なくて、ヒゲでも首とかの方がまだ痛みはマシらしいです。知らなかった。。。

でも、ここまで来て辞めるわけにいかないので、、嫁も来てるし、、。

そこで、Hさんが絶妙な提案してくれました。

「麻酔されますか?笑気麻酔をされる方が多いですよ。」

AkkI的には「笑気麻酔??なんじゃそら??」って感じです。

どうも、痛みを軽減してくれる、不安感を取り除いてくれるガスを鼻から吸うタイプの麻酔のようです。

笑えるぐらい幸せな気分になれるのか、、、➡「是非やります!!」って即決してやりました(笑)

男らしいでしょ(^^♪

それでも痛みがゼロになるわけではないので、、、とのこと。

「えっーーー、、そうなん」

痛いのが苦手なんだと我ながら実感。そういえば、昔子供の頃、注射が嫌で逃げ回って、注射うけずに返ってきてオカン怒らせたことあったなって思い出す。。

でも、もう大人やし。。

そこで愛しの堀さんから更なる愛の提案が!!

「塗るタイプの、クリームの麻酔も塗ってみますか?今日は時間があるので」

これも、男らしく即断してやりましたよ!!

で、塗った姿がこちら↓↓

ヘラで塗ります。そして、麻酔が効くまで30分ぐら待ちます(^^♪

で、より表面麻酔の効果がでるように、Hさんがラップしてくれます💛

「表面麻酔+笑気麻酔」で準備万全だと思ったのですが、それでも多少の痛みはあるとのこと⤵

あとは、いくら痛みに弱いAkkIでも、我慢するしかない!!って覚悟しました。

そうそう、ゴリラクリニック名古屋栄院は医療機関でもあるので、医師の診察もカウンセリング後に15分ぐらいありました。

残念ながら、医師はダンディなナイスミドルでした(^^♪

あっ、お医者さんはヒゲ脱毛してないのね(笑)って思っちゃいました。

内容は

  • 施術方法について
  • 施術後の注意事項、リスクについて
  • その他

で、同意書に記入します。

たまに施術後の傷んだ皮膚からばい菌が入って、ニキビ的なものが出る人がいるようです。その際でも無料ですぐ診察・対応してくれるとのこと。

ゴリラクリニック名古屋栄院は医療機関だからできることで、安心だと思いました。

あと、効果の高い医療レーザーを使えるのも医療機関だからだそうで、普通のエステやサロンでは、まず今回使うメディオスターを購入することもできないし、扱ったりすることもできないそうです。

で、表面麻酔がだんだん効いてきました。ヒリヒリし、鼻の下がぼーっとしてきた感覚です。

いざ、出陣!!

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

1回目 ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛 実体験

さあ、ついに人生初のヒゲ脱毛です!!

施術してくださるのは看護師の女性の方。名前聞きそびれました( ;∀;)

でも、この方もお美しい方で「この方にされるなら本望、、」とか自分の不安な気持ちを紛らわせます。

まずはベッドに横たわります。

そして、今回お世話になるレーザー脱毛機器「メディオスター」の紹介。どの部分をどこにあてるか等、丁寧にわかりやすく説明してくれました。

「冷やしながらなら、痛くないかな。。」とかまだ思ってます。

時間で言うと全体で15分もかからないですよ💛」とのこと。ちょっと安心。

で、ベッドに横たわる、タオルをかけてもらう。

鼻の下の表面麻酔をふきとってもらう。

※その際も「口の周り触りますね~、、、」って都度声掛けしてくれます。気配り、助かります!

今回、レーザーを照射する部分をオレンジのマジック?で頬に点を打って明確にし、鏡で間違いないか確認します。

で、笑気マスクをします!鼻からガスを吸って、口から吐く感じです。

吸って2分ぐらいすると、なんかお酒に酔ったようないい気分になってきます。

味はしません。

最後に深呼吸を3回して、外します。というのは鼻下のヒゲ脱毛の場合は笑気ガスしたままではこの管が邪魔でやりにくいからです。たぶん、他の部位の脱毛なら、つけたままでいけると思います。

この笑気マスク、使いまわしで汚いと嫌だなって思って質問したところ、毎回ふき取りで綺麗にして、定期的に洗浄しているとのこと。衛生的で安心です。

そうそう、レーザーが目に入らないよう、ゴーグルもします。

うーん、こんな白いゴーグルやったんや。自分では見えないので(笑)

そして、ついにメディオスターでゴリラクリニッ名古屋栄院での初ヒゲ脱毛です!

おおー、看護師のお姉さんも黒のゴーグルしてたんですね(笑) 怪しい(^^♪

部位自体は今回は鼻の下なので狭いです。

なので、時間はほんの数分で終わりました!!

鼻の下をメディオスターの先端が何往復かするんですが、

それが割と「いてぇ!」のです。

特に4~5回目になってくると、ヒリヒリがピリピリになり、線香花火を鼻の下でされてるみたい。。

 

どうも、回数を重ねるごとにだんだんと熱を帯びてくるからようです。

まあ、我慢できない痛みではないんですが、女性に比べて男性は痛みに弱いですから(笑)

特にAkkIはビビりですから、必要以上に心配してしまいました。。。

以下、異常がないことを確認中の画像。まだ笑気ガスが少し残っているのかしら、目がうつろ笑

で、この後はきれいに鼻の下をふき取ってもらって、塗り薬を塗ってもらいました。

でも、これを数回することで、ヒゲソリの手間や剃り残しのストレス、シェーバーにかかる費用がなくなるなら、ありかなって思いました。あと痛みには慣れるっていいますしね💛

以下、注意事項です。

  • お風呂の湯船には入らず、シャワーで
  • 当日はノンアルコール
  • 笑気ガスをした場合は、30分ぐらいは車の運転は控える
  • 少し赤みが出ると思うので、その場合は処方した軟膏を塗る

AkkIは終わった後は少し、笑気ガスのせいか、少しぼーっとしていましたが、すぐ復活して、晩飯食べにいきましたよ。

近くにある「宮本むなし」へ(笑)

他に居酒屋とかがいっぱいあって、お酒飲みたかったけど、我慢しました。

そうそう、AkkIは体験なので、鼻下だけの1部位だけヒゲ脱毛しましたが、ゴリラクリニック名古屋栄院では一回の来店でヒゲ3部位(鼻下、アゴ、アゴ下)をまとめてする人が多いようです(^^)/

これぐらいの痛さで、短時間ガマンすればいいのなら、ヒゲ脱毛ありだな💛

次はアゴ下でもトライしようかな!でも、胸毛もしたいしな、、、

そうそう、ゴリラクリニッ名古屋栄院での支払いは以下の方法がすべてOKです。

現金でもクレジットカードでも、分割でも、一括でも大丈夫です(^^♪

ゴリラクリニック名古屋栄院 ヒゲ脱毛 支払いなど

ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛終了後は、軟膏と会員カードをもらって帰ることになります。

ブラックカードで実はゴリラがホログラム加工されていて、結構かっちょいいです(^^)

で、軟膏とリスク説明書がこちら

なお、軟膏は赤みもほとんどなかったので今回は使いませんでした(^^)/

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

1回目 AkkIのゴリラクリニック名古屋栄院でヒゲ脱毛した感想

ゴリラクリニック名古屋栄院の良かった点

  • 対応が丁寧、親切、笑顔、ガツガツしていない
  • 時間に追われておらず、一人一人に余裕をもった対応をしてくれる
  • 不安点を解消しながら、説明しながら、確認しながら説明してくれる
  • 従業員のクオリティが高い※シッカリ教育されている印象
  • 医療機関(クリニック)のため、医師がいつもいて、何かあれば対応できる
  • また、エステとは違い、医療機関のため永久脱毛可能な先端の機器が設備されている
  • 医療機関なので麻酔が行える※メンズエステなどでは不可能
  • 無料カウンセリングを受けて、決めきれなかったら断ることも可能

ゴリラクリニック名古屋栄院の気になった点

  • あまりにも看板が目立たないので、初めて行く人は迷わないか
  • 提携駐車場などがあれば、なお良い ←これが一番気になった(笑)
  • 表面麻酔をする際に30分ほど待つが、その待ち時間、暇なので、雑誌や新聞を置いてほしい
  • 笑気麻酔、表面麻酔がなければもう少し痛いのか、、、痛みに弱い人は麻酔があった方がいい
  • 笑気麻酔をする人が多いということですが、そうなると少し価格があがる。ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)4年間通い放題68,800円➡笑気麻酔ありなら、+34,800円/無制限(4年間)なので、103,600円
  • それでも、シェーバーの交換費用、ヒゲソリの時間を費用化すると、安いんですが、、、その手間や費用を比較した記事はこちら 激震!!ヒゲ脱毛と「家での髭剃り」費用と手間を比較してみたら、、、
  • 髭剃りの手間が減ったと感じたり、ヒゲが減ったと感じるためには5~6回は通う必要があり、近くにゴリラクリニックがあればいいのに。三重に出店してほしい

といったところでしょうか。

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

今回ゴリラクリニック名古屋栄院に行ってみて、他のヒゲ脱毛のエステやクリニックよりも、高品質でなおかつコスパ良く、受けれるように感じました!

皆さんも、ゴリラクリニック名古屋栄院に是非一度行ってみてはいかがですか?

男にとって清潔感は大切ですよ💛

無料カウンセリングで話を聞いて、自分には合わないなって思えば、やめればいいんですから。

思いついたら、即行動です!!

>>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<<

なお、メンズ脱毛についてもっと知りたい方はこちらの記事がおススメです(^^)/

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いなども紹介しています!!

メンズ脱毛って効果あるの?脱毛方法別のコスパ(価格)や目安回数、おすすめ脱毛店を掲載

ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛2日後の状態

赤みもなく、痛みもないです。髭剃りも普通にできます!

ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛施術後は特に普通に暮らして大丈夫です(^^)/

<最後にAkkIの提案>

今回初めてゴリラクリニック名古屋栄院でメンズ脱毛を体験しました。元々は脱毛なんて女性のものとか思っていたんですけど、今は有名芸能人はもちろん、会社で営業をしている人とか清潔感が必要とされる男性もヒゲ脱毛をよくしているようです。

今回感じたのはゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)4年間通い放題68,800円はかなり安いです。

でも、笑気麻酔なしで、痛みを我慢しながら必死で通うなら、AkkIは仕事頑張って、小遣いためて、笑気麻酔ありの+34,800円/無制限(4年間)=103,600円を選びます!

で、この10万円が高いかということなんですが、、、

まず髭剃りのコスパから

まず、家での髭剃りの費用(電気シェーバーやカミソリ購入、刃交換)におしなべると1年で約1万円ぐらいかかります。で、ヒゲソリにかかる時間を1年間だと60時間ぐらいかかるので、それを時給換算すると9万円。

つまり、1年で10万円ぐらいの費用がかかっているんです、ヒゲを剃るという煩わしい行為に。さらに剃り残しや肌荒れのストレスもあります。

って考えると、今後何十年も生きていくならありかな、ヒゲ脱毛って思っちゃいます。

激震!!ヒゲ脱毛と「家での髭剃り」費用と手間を比較してみたら、、、 の記事で詳しく調査・費用比較しています。

名古屋のヒゲ脱毛同業他社と比較

ヒゲ脱毛3部位で簡単に比較しようと思いましたが、MEN’TBCとかはヒゲ一本いくらとかで設定してるから人による等、価格設定が複雑なところが多い。

ただ、全国的に永久脱毛できてコスパがいい=安価な値段で質よく、ヒゲ脱毛が出来るところの比較表をご紹介します。

いわゆる永久脱毛大手御三家です(^^)/ メディオスターっていう、今までよりも痛みが少なく脱毛が出来る最先端の高性能脱毛器があるクリニックです。

リンクスなどが入っていないのは、医療脱毛ではなく、出力の弱い機器で脱毛するため永久脱毛ではないからです。

※なお、この価格は笑気麻酔は含まれていませんのでご注意ください。

あと、名古屋にはダンディハウス名古屋駅前店、ひげ脱毛・メンズ脱毛の専門店 BOWZU 名古屋駅西店、MEN’S TBC 名古屋栄店などがありますが、基本的にはゴリラクリニック名古屋栄院より、総額は高くなると思っていてください。

AkkI的にはゴリラクリニック名古屋栄院のお・も・て・な・しのクオリティが良かったので、4年間通って、ツルッツルの顔になってやろうって思ってます(^^♪

なお、コチラの記事もよく読まれていますよ(^^♪

疑問!細マッチョにムダ毛は必要ですか?徹底分析!

今日はいい天気、三重の空も綺麗です。ヒゲ脱毛日和です!

通っているからわかる、ゴリラクリニック名古屋栄院のアレコレについて口コミレポートしていきたいと思います(^^♪

特に笑気ガス麻酔について、包み隠さずお話しますよ♡

ゴリラクリニック名古屋栄院 ヒゲ脱毛2回目 笑気麻酔ってどうなん?

引き続き、今回はゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛2回目です!ちゃんと2カ月間間を空けてゴリラクリニック名古屋栄院までやってきました!

早く、ヒゲソリを卒業したいと思う今日この頃ですが、さて今回は笑気ガス麻酔無しでトライっとことですが、大丈夫なのか?

さあ、どうなることやら(^^♪

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリング<<<

2回目 ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛、口コミ

「2回目ともなると、慣れてきたから大丈夫」って思いながら、安いと思って、少しゴリラクリニック名古屋栄院より遠いパーキングに停めてしてやったり顔のゴリラクリニックマスターのAkkIです。

←実は近い駐車場の方が安かった”(-“”-)”トホホです、、。

まあ、場所は間違えずに行けたんですけど、1時間ぐらい早く着きすぎたので、近くにあるエクセシオールカフェで時間つぶし。

ゴリラクリニック名古屋栄院から徒歩2分ぐらいですから、便利ですよ(^^♪Wifiも無料でつながりますし、コーヒー1杯300円でした!

で、15分前になったので、いそいそとゴリラクリニック名古屋栄院さんへ。

今回は笑気ガス麻酔のくだりをメインにお伝えします!

ヒゲ脱毛で、ゴリラクリニック名古屋栄院に行ってきた!体験1回目

まずはエレベーターに乗って、6階へ。

ちょっとドキドキします!そう不安だったんです。

なぜかって?

だって今日は「笑気ガス麻酔無し」で男になる!って決めたたから(^^♪

えっ?

笑気ガス麻酔無し=男 って図式ありましたっけ?

AkkIが勝手に作りました!

どうせ口コミするなら、笑気ガス麻酔が本当に必要かを伝えた方がいいのではないか、、、と思ったので、自分自身を奮い立たせる意味でも男になろうということで、今回は

「NO笑気ガス麻酔」

でゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ脱毛の口コミをお送りします。

で、話は戻って6階到着。

ゴリラクリニック名古屋栄院はエレベーター降りて右側奥です。

>>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングはこちら<<<

途中キレイな女性の方とすれ違ったのでゴリラクリニック名古屋栄院のスタッフ~の女性かと思い、愛想を振りまこうとしましたが、違う会社の人でした・・

ガビーン。

そう、この6階、ゴリラクリニック名古屋栄院以外にももう1社入ってるんです。

で、じゃじゃーん。ゴリラクリニック名古屋栄院!

で、今回ご紹介するのは、自動スリッパ殺菌機!!

前回から興味津々だったんです。。こんなの初めて見ました(^^♪

なので口コミしちゃいますね、なかなか自動スリッパ殺菌機の口コミする人いないでしょ(笑)

仕組みはシンプル。

  1. スリッパをはきたい時に「スリッパとりだしボタン」を押す
  2. そうすると、ウイーンと音がして、下からスリッパが出てきます。
  3. そのスリッパはなんと殺菌されてます!綺麗好きなあなたにはピッタリ(^^♪
  4. 使用後スリッパの返却は一番上のスリッパマークのところに置くだけ。
  5. スリッパを置くと自動で吸い込まれていきます!

これぞ、ある意味最先端!!水虫とか絶対うつりません!!

衛生管理を徹底しているゴリラクリニック名古屋栄院の姿勢がうかがえます(^^♪

で、本題に戻りますね。

笑顔がステキな受付の方に名前を言い、カードを渡します。引き換えにナンバータグをもらいます。

で、待合室でしばらく待機。

月曜の16時半ですから、すいてるかなって思ってたんですけど、実はちょこちょこ人が入れ替わりがあり、結構にぎわっていました(^^)/

でもゴリラクリニック名古屋栄院は予約制だからながーい時間待たされる心配はありませんよ♡

そうそう、AkkI今回もヒゲ脱毛をするのですが、また塗らせて頂きました、表面麻酔!

ヘラで自分で塗りましたよ、ほら(^^♪

上手でしょ(笑)

ラップを巻いて、マスクをして、、

怪しい、、、

しばらくすると、皮膚が冷たくなり、ぼんやり感覚がなくなってくるような、、、ただそんなに強い麻酔ではない気がしました。

この表面麻酔だけで、レーザー脱毛機:メディオスターに対峙できるか、乞うご期待です(^^♪

なんてったって、「笑気ガス麻酔なし」でヒゲ脱毛はじめてですからね💛

この怪しいマスクおじさんのまま、ゴリラクリニック名古屋栄院の待合で待つこと30分。

表面麻酔がシッカリ効果が出るまで待つ必要があるんです。

とうとう、ヒゲ脱毛です!

まずは表面麻酔をタオルで拭いてもらいます。

次に、落書きではなく、どの部位をヒゲ脱毛するか、マジックで書いてくれます。

確認したところ、もちろん水性マジックでした(笑)

なかなか、自分の顔にマジックで線を書かれる経験もないので、面白い。癖になりそう💛

で、メディオスターの電源がオンされます。静かな駆動音が聞こえてきます。

ちょっとAkkIビビりだします。

目隠しをして、更に不安に。。

施術してくれるお姉さんに、「男は女性にくらべて痛みに弱いんですよね~」って今さら言い訳を始めます。

「そうですよね~♬」って、にこやかに対応してくれる、綺麗なお姉さん。

あーだこーだ会話のキャッチボールをしながら、施術開始です!

手際よく、テキパキと

そう、「痛い!」って愚痴を言う余裕をAkkIに与えない、、、

これぞプロフェッショナル!!

※目がガチャピンみたいになっているのは、目にレーザーが入らないための目隠しです。

で、痛さはどうだったかって??

安心してください。笑気ガス麻酔なしですよ。

例えばこんな感じです。

ヌルヌルのジェルの上をレーザーを当てられるたび、

「バチバチ、バチバチ」って音がします。火花的な感じ。

「火花」の画像検索結果

だんだん痛くなってきて、慣れてくるとピークを過ぎ、ましになってきます。

でも基本かなり痛いです!!

キレイなお姉さんと会話するのも好きなのですが、お姉さんが小悪魔のように思えました(笑)

『やはり、「笑気ガス麻酔」ってすごいな。。。』

これが施術中の感想です。客観的に数値で痛みを笑気麻酔ありと無しをくらべると、

  • 笑気ガス麻酔あり 4イタイー
  • 笑気ガス麻酔なし 9イタイー 

ぐらいでしょうか。特に今回はアゴ下、首中心だったので、範囲が広く、ガチ痛かったです(-_-;)

仮にAkkIが「笑気ガス麻酔無しでもいけるんですか?」って聞かれたら、さくっと答えますよ!

「いけます!毎回火花を顔に当てられる痛みを我慢する覚悟があるなら」って。

ただ、笑気ガス麻酔付けた方がゴリラクリニック名古屋栄院に行くのは間違いなく楽しくなるし、ストレス減りますよ!!とも伝えたい。

そりゃあ笑気ガス麻酔は別途費用がいるけど、医療クリニックだから出来る麻酔です、痛みがかなり緩和されるので、実際使わない手はないと思います!

NO MUSIC NO LIFEみたいにいっちゃいますと、

『NO 笑気ガス NO ヒゲ脱毛』

って感じです(笑)

次回は必ず笑気ガス麻酔でやろうって決意を新たにする、AkkIでした!

なお、笑気ガス麻酔のお値段はこちら↓↓↓↓

笑気ガス 3,000円/30分

お値段以上、ゴリラ♪です!!一回の施術で3,000円で痛みから逃れられます(^^)/

※なお、ゴリラクリニック名古屋栄院の笑気ガス麻酔の効果とは?

亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔。感覚で言うと、酔って感覚が鈍くなった状態が近い。
強いひげ脱毛の痛みも、ほとんど気にならなくなります。

ちなみにこんな感じの見た感じになります。

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む!

第2回 ゴリラクリニック名古屋栄院 ヒゲ脱毛 まとめ

さて今回はゴリラクリニック名古屋栄院第2弾として、笑気ガス麻酔無しでのヒゲ脱毛、口コミしてみましたがいかがでしたでしょうか。

わかったことをまとめますね。あと、AkkIの個人的な感想も入ってます!

<ゴリラクリニック名古屋栄院の良かった点>

  • 施術する看護師のお姉さんの笑顔と手際が神ってた!
  • また緊張もほぐしてくれ、リラックスして臨めた。
  • 笑気ガス麻酔が無いと、「ガチ痛ぇ!!」ってことがわかった。今後は3,000円で笑気ガス麻酔活用しよう(^^)/笑気ガス麻酔必須です!
  • サービスの質が高く、痛み以外基本ノンストレスで快適なゴリラクリニック名古屋栄院でした。

<ゴリラクリニック名古屋栄院の残念だった点>

  • 表面麻酔を塗って、待合室で30分待つ間、暇だった。ノートPCを広げてちょっと仕事しましたが、机がなかったので、膝上プルプル状態でした(笑)
  • 表面麻酔をしてマスクをしているとせっかくのフリードリンクが飲みにくい。ストローがあれば最高。
  • 笑気ガス麻酔なかったら、やはり痛かった。笑気ガス麻酔なくても光脱毛のように痛くない医療レーザー機の発明・開発を望む!
  • 1時間前についてしまったので、なんやかんやで駐車料金1,400円かかった。←次回は直前に到着し、道路のパーキングメーターで1時間以内で停めます!ただ、提携駐車場ありならもっと嬉しいです(^^)/

といったところでしょうか。

皆さんも、笑気ガス麻酔をして、いい気分で、痛み少ない状態で、ヒゲ脱毛しましょうね(^^)/

以上、AkkIの口コミでした!

なお、笑気ガス麻酔については、こちらのYoutubeで詳しく、開設されていますよ(^^♪

<ちょっとブレイク>

ゴリラクリニックには多くの有名人、芸能人が通っています!あのホリエモンも。

そこで今回、アーティスト、お笑い芸人、アスリートの部門別に芸能人を格付けしてみました、知名度で。

詳細はコチラ⇩

必見!ゴリラクリニックに通う芸能人 知名度ランキング発表!

3回目! ゴリラクリニック名古屋栄院 ヒゲ脱毛体験!

「ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は痛いのか―い!」

って、不安に思いながら、3回目行ってきましたよ、ゴリラクリニック名古屋栄院。

というのは前回はかなり痛かったんです。。

で、今回はどうだったのか、、

  • ゴリラクリニック名古屋栄院へでの痛くないヒゲ脱毛の方法
  • 行き方=道順

を実際に体験してトータルで評価しちゃいますよ!

ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛は痛いの?評判を自己評価

一般的に今回使用する脱毛機メディオスターは優秀で、ヒゲ脱毛の痛さはかなりましと言われているんです。

でも、痛さに弱いAkkIにとっては前回の笑気麻酔無しでのヒゲ脱毛は痛かったんです。。

前回のヒゲ脱毛の時は線香花火のバチバチって感じって表現しましたが、今回行く前になったらより怖くなってスタンガンぐらい痛かったのではないかと思うくらい。←それやったら倒れてる(笑)

なので、今回は万全の体制で臨みました!

前回はクリーム麻酔のみ。

今回は

  • クリーム麻酔
  • 笑気麻酔

そう、笑気麻酔を追加したんです!

ちょっと出費になるんですが、もう痛いの嫌だったので(笑)

受付でも笑気麻酔をお願いします!って念押しときました!

 

で、もう3回目なので、流れは知っていますので、この後は慣れたもんです。

自分で麻酔クリームをささっと塗って、ラップを巻いて、マスクつけて、待合スペースで待ちます(^^♪

クリームが冷たくて気持ち良かったりもしました。

「あっ、夏はクリーム冷蔵庫にいれてるんだ」とかおもっちゃったりして。

クリーム麻酔の効果が現れるまで待合室で30分待ちます。その間も膝にノートPCを載せて、仕事するAkkI。←我ながら偉い!!

希望としては無料wifiとパソコンを置ける小さなテーブルが欲しい(笑)

で、30分後、ついに番号を呼ばれて、施術室へ。

ドキドキ、、、でも今回も品の良い子だ💛

でも、施術までは前回の痛みの記憶が残っていて、女性スタッフ~!!さんに散々不安を吐露してました。。

そんな僕にも優しく笑顔で接してくれるゴリラクリニック名古屋栄院の女性スタッフさん(^^♪

画像をアップしたいぐらい(笑) ※撮ってないですけど

癒されます♡

 

で、今回は「笑気麻酔あり」です。

なので、鼻にボンベがつきます。

我ながら、なんか怪しい。。

看護師さんから、「ゆっくり鼻で吸って口で吐く」と教えてもらいました。痛くて息を吸うのを忘れがちになる人もいるので、気を付けて(^^♪っとのことでした。

AkkIがんばりましたよ。

まず、麻酔にシッカリかからないと痛みはまたやってくると思い、女性スタッフさんのアドバイスに忠実に、

鼻で 「吸って吸って吸って吸って」

口で 「吐く」

みたいな。※正しくはシッカリ吸って、ゆっくり吐くです。良い子はマネしないように

今回の「麻酔にちゃんとかかれば痛みはかなり低減されるはず」作戦で、挑戦です!

めっちゃ吸ってやりましたよ、麻酔の野郎を(笑)

そしたら、しばらくしたら、

フワフワ―ってなんか意識が遠のいていく、、いや意識はあるけど、看護師さんの声が遠くから聞こえてくるってな感じになってきたんです。

なんか、気持ちいい。どうにでもして!って気持ちになりました(笑)

「気持ち悪くないですか~?」

「麻酔効きすぎてないですか~?」

って確認してもらいながら、イイ感じの状態で、ついにヒゲ脱毛に突入!

今回は6か所のヒゲ脱毛をしてもらいました。

鼻下、アゴ、アゴ下、首、ほお、もみあげです(^^♪

最初は頬から、、、ローションを塗ってもらって、、、

バチバチバチ、、、

あれっ、、痛くない。。これは頬だから?

チクチクチクって程度です。これはイケルかも(^^)/

ほおはヒゲが少ないので、まだ痛みが少ないのでしょう、肝心なのはヒゲの密度の濃いアゴ、アゴ下です。

覚悟を決めて、やってもらいます。

あれっ、、パチパチパチって感じで、痛くなーい

前回と全然違う!!

っていうか、笑気麻酔で気分いいし、痛みをあまり感じなくなってる!

この勢いで一番痛いと言われている部位、鼻下へ。

ヌルヌル~パチパチパチ(^^♪

余裕でクリア!

笑気麻酔は神です(笑)

痛みに弱い人がヒゲ脱毛をする際は必ず、笑気麻酔しましょう!

AkkIの個人的な意見ですが、、

前回の痛さをスタンガンと例えるとしたら、今回は静電気程度です(笑)

「スタンガン」の画像検索結果

「静電気」の画像検索結果

これが40歳、AkkIが学んだゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛の極意です。

痛くなかったので、女性スタッフさんとの話も弾み、就職活動やAkkIの仕事の話にまで(笑)

楽しく、ヒゲ脱毛できました!

ヒゲ脱毛するなら楽しく、痛みがすくなく、ってのが最高ですね💛

ちなみに、ヒゲ脱毛はヒゲ3部位「4年間無制限」で68,800円です。

このお金もったいなくないです!

価値のあるサービスなので、ぜひ皆さんもご活用ください(^^♪

それにオプションで麻酔をつけましょう!

  • 笑気ガス※3,000円/30分
  • 高濃度表面麻酔クリーム3,000円/10g

※30分とありますが、ヒゲ脱毛は6か所やってもだいたい20分前後ですから30分以上はかかりませんよ(^^♪

そうそう、医師のいない脱毛エステ店などでは笑気麻酔は出来ないですから、医師が常駐しているゴリラクリニックならではです!

ということ、今回はノンストレスでヒゲ脱毛が出来たAkkIでした。

受付のゴリラクリニック名古屋栄院の女性スタッフの方にも「痛くなかった―💛」って報告して帰ってきましたよ。

ちょっと笑気麻酔で施術後気持ちよくなっているAkkI。ちょっと目がうつろです。↓

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む!

で、今回は電車でゴリラクリニック名古屋栄院に行く方に道順を紹介しときますね!

栄駅からゴリラクリニック名古屋栄院への行き方・道順・アクセス

大阪出身、三重在住のAkkIからしたら、名古屋は正直よくわかっておりません。

なので、まず名古屋駅から栄駅の行き方でまず迷っちゃいました。

でも大丈夫。

簡単です。栄駅は地下鉄でいけます!←名古屋出身なら当たり前でしょうね。

ただ、三重とか岐阜とかにはゴリラクリニックは無いので一応紹介しておきますね。

名古屋駅にはJR、名鉄、近鉄などが目立つんですが、実は地下鉄があるんです!

yahoo路線で調べても地下鉄とは書いてないんです、遠方から来られる方はここ注意です(^^♪

ほら、名古屋市営東山線としか書かれてないでしょ。

これじゃあ地下鉄ってわからないさ!

まず地下鉄降りたら地下街を歩きましょう。

①10番出口 タルトのPABLOminiの右横です!

でも、10番出口ってわからなくねぇ?

 

ありました!10番出口の表示(^^)/ でも、ちっちゃい(笑)

 

で、大切な運命の分かれ道はここ。右左に分かれる階段、ここでどっちに行くかで運命が変わる!

AkkIは勘で左に行きました!

「ブブー」失敗でした。

 

 

正解は右側の階段です。左側から上がると上の道を信号待ちして渡らないといけなくなり、時間をロスします。

 

②10番出口の右階段をのぼると、右の先に大きなauショップがあります。

 

③ここからはひたすらまっすぐ!

5分から10分ぐらい歩きます。AkkIはせっかちなので、5分ぐらいかな。

 

④広小路呉服町交差点を右に曲がる

⑤WELLAというヘアケア関係が1階にあるビルに到着。非常にわかりにくいですよ~。

⑥ビルの中に入って6階へ。ついにゴリラクリニック名古屋栄院に到着です。

ゴリラクリニック名古屋栄院への道順の感想

Googleマップを使いこなせて方向音痴じゃない人であれば、大丈夫かと。

ただ、GoogleMAPでゴリラクリニック名古屋栄院と検索しても出てきません。

ゴリラクリニックの新宿本院や池袋院は出てくるのに、、、、

「悔しいです」の画像検索結果

ってことで、ゴリラクリニック名古屋栄院の住所を入力しましょう。ってスマホで住所入力ってめんどくさいんですよね~。

愛知県名古屋市中区錦3-22-13  栄町ビル西館6F

ビル名はいれない方がいいです(^^)/

それか、このリンクをクリックするとGoogleマップに住所が入った状態になります。

ゴリラクリニック名古屋栄院までの道順

スマホによっては位置情報をONにしている人はこれでいけるかもです。

AkkIはアナログなので住所で調べていきました(笑)

ちなみに、ゴリラクリニック名古屋栄名古屋栄院のホームページにも行き方書いていましたよ(笑) ちょっとAkkIは違う道順でした。

さあ、どっちがわかりやすいかですね!

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む!

3回目 ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛 まとめ

さて、今回は「ゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ脱毛を徹底評価!3回目に挑戦☆」ということで、マンネリ化しそうな3回目でしたが、いかがでしたでしょうか。

今回感じたことは、

  • 笑気麻酔が神ってるぐらい効果がある=痛みが少なく感じる

  • NO 笑気麻酔 NO ヒゲ脱毛

  • 栄駅からゴリラクリニック名古屋栄院に行く際は10番出口。右側の階段をのぼる!

  • やっぱりゴリラクリニックの応対・接客のクオリティは高い💛やっぱり評判がいいのが理解できる。

ってことぐらいでしょうか。

肝心の施術は楽しく、経過も良好です。腫れたり、赤みが出たり、痛かったりはありません。

次回2か月後の4回目が楽しみです!

徐々にヒゲも薄くなってきており、美容院のお兄さんにも気づかれてしまいました(笑)←ヒゲ薄くなりました?って言われてニヤリ。

ってな感じで、今回は終了です。

ヒゲソリの時間も減るし、見た目も清潔感がでてくるので、費用対効果は十分あると思いますので、興味のある方はぜひ一度無料カウンセリングを受けてみるのも手かもしれません。

「ちょっと違うな―」って思えば、申し込まなければいいんですから💛

東京イセアクリニック

4回目 ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛体験 Q&A

前回のヒゲ脱毛から2カ月、痛みを忘れたくらいにまた、定期的にヒゲ脱毛行ってきましたよ(^^♪

まだ、3回しかゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ脱毛は行ってないんですが、友達からも

「ちょっとヒゲ薄くなったんちゃう?」

って言われて、効果を少しずつ実感し始めているAkkIです!

今回は前回と同じようにゴリラクリニック名古屋栄院でヒゲ脱毛6か所(鼻下・アゴ・アゴ下・ほほ・もみあげ・首)、やってきましたよ!

今回の体験レビューは前回と同じ内容になるので、

簡単にして、

AkkIなりに独自の

『ゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ脱毛 Q&A』

~本当に知りたい、かゆいところに手が届く質問と答え~

を作成して、紹介したいと思います!

それでは、簡単にゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛 4回目をレビューします(^^♪

今回は車で行きました!

ちょっと駐車料金をけちって、道路にある路上パーキング60分300円にトライしてみました。

パーキング・メーター各部の説明写真

60分以内でゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛は終わるのか!

勝負です!

 

で、300円を先払いしようとしたけど、小銭が無くいきなり焦るAkkI。

自動販売機でコーヒーを買ってお釣りで、、、って思っても1万円札使用不可!

冷や汗たらり。。

 

焦りながら、近くのお店でアイスコーヒーを買い、なんとか小銭を作り、百円玉を3つ投入。

その時点で、残り55分。

いきなりやばい!!

って思いながら、ゴリラクリニック名古屋栄院へ。

4回目のヒゲ脱毛前のヒゲの状態は以下の感じ。

なんとなくですが、電気シェーバーのヒゲソリの時間が短くてすむようになってきたような気がする程度です。

で、受付をして、番号札をもらい、表面クリーム麻酔へ。

塗るコツはアゴが一番痛いので、アゴ回りに6割、残りの部位4割ぐらいの使用量の配分にすること、です。

 

この後、マスクをし、待合でまっていると、女性スタッフの方が来られました。

「ラップされていますか?」

「あっ!!忘れてた!」

っていうことで、マスクをはずし、ラップを巻きに戻ります。

そうそう、ベトベトになったマスクは新しいのに変えてくれました(^^♪

で、ノートパソコンで仕事をしながら30分、表面麻酔が効果が出るまで待ちます。

もう、慣れたもんです(^^♪

 

で、30分後、お呼びがかかりました!

で、前回のヒゲ脱毛後の症状、異常がなかった等の質問を受けながら、笑気麻酔パイルダーオンです!

ちょっとやっぱなんとなくウルトラマンっぽい(笑)

今回は、今まで順調なので前回より照射レベルを上げるとのこと、ちょっとビビります(-_-;)

この笑気麻酔でどこまで痛みを和らげられるかが大切です!

なので、メッチャ吸います!!

すると、しばらくすると、気持ちよくなってきます。頭がふーっとする感じでしょうか。

 

準備完了ってことで、ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛開始です!

ヒゲ脱毛6か所の場合、ヒゲ脱毛の順番は顏の周り=首、頬、もみあげを最初にして、最後にメインイベントのアゴ、アゴ下、鼻下となります。

メインイベントとは一番ヒゲ多い=痛い部位

ということです。

なのですが、実は今回、アゴ下、アゴ、鼻下はあんまり痛くなかったです。

表面麻酔をシッカリアゴに塗ったのが良かったのか、ヒゲ脱毛の順番が最後だったので、笑気麻酔が良く効いていたのか、、、

まあ、良かったです♡

痛みは少ないのがいいです。。

で、施術後はこんな感じ。

ちょっと赤みがあるのかな、ってあんまりわかりません。

ヒゲ脱毛翌日の肌の状況です⇓

赤みは全くないですね~!

触るとちょっとヒリヒリしますが、触らなけらば大丈夫(笑)

※すいません、もらった軟膏 昨晩の風呂上りに塗り忘れました⤵

で、話は戻ります。

4回目のヒゲ脱毛を終わり、路上パーキングへ。

パーキングメーターを見ると、、、「3分超過」との表示が!!

やばい、駐禁とられる!パーキングメーターにカメラついてるし。

でも

「60分を超えると駐車違反となります」

って書いてあるけど、超過した場合どうしたらいいか書いてない。。。

100円追加しようとしても、硬貨が入らないようになってる!

「どうすりゃいいんじゃ??」

って思いながら、出庫!

 

家に帰って、ちょっと調べてみましたが、時間超過した場合の対応がかかれていない。

多分、超過がひどい場合に駐禁とられるんだろうっていう結論に勝手にしました!

っていうか、3分ぐらい路駐しても、駐禁切符きられないですもんね(^^♪

というわけで、表面麻酔クリーム+ヒゲ脱毛6か所は1時間でなんとかなります!

ただし、300円、小銭は用意しておきましょうね(^^♪

といったところで、第4回目のゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛体験レビュー終了です!

 

で、次はQ&Aを作成しましたよ!

『ゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ脱毛 Q&A』

~本当は知りたい、かゆいところに手が届く質問と答え~

ということで、今回は実際に通っているからわかる、ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛Q&Aを紹介します。

ホームページに載っているだと面白くないので、あんまり重複しないようにしますね!yahoo!知恵袋から「ヒゲ脱毛」に関する質問からヒントを得て、ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛について答えるようにしました。

Q1:ヒゲ脱毛を考えていて、有名どころのクリニックは初診に行きました。分かってはいたのですが、どこも推し進めてきて、ゆっくり考えさせてくれません…ゴリラクリニック名古屋栄院でのカウンセリングはしつこいですか?

A:

ゴリラクリニック名古屋栄院でカウンセリングを受けました。品のある綺麗な女性から、施術法、部位、価格、リスクなどについて丁寧な説明がありました。強引な勧誘はぜんぜんありませんでした。

ゆっくり考えさせてくれますので、安心してください。また、お医者さんもいるので、心配なことがあれば質問することも出来ますよ。 「ちょっと考えます」って言って、断るのもありだと思います。

Q2:予算もそこまである訳ではないので、できるだけリーズナブルにできる所が理想ですが、ゴリラクリニック名古屋栄院のコスパはどうですか?

A:以下の表のとおりゴリラクリニックは大手2社に比べると、コスパがいいと思います(^^)/

ただ、これには笑気麻酔3,000円/回は入っていません。AkkIは笑気麻酔無しでは楽しくヒゲ脱毛できないので笑気麻酔3,000円/回は必要経費と考えています!

>>無料カウンセリングの詳細はこちら<<

Q3:ゴリラクリニック名古屋栄院の設備はキレイですか?

A:広くはないですが、綺麗で清潔です。黒で統一された受付と待合エリア。高級感があります。また、施術室は白っぽい感じで、清潔感があります。

ただ、1点だけ。

トイレがゴリラクリニック名古屋栄院の店内ではなく、入り口を出る必要があります。ビルの同じフロアです。

入り口を出てすぐの場所にあるんですが、スリッパを履き替えるのがめんどくさいです(笑) 「トイレ用のスリッパに履き替えてください」と書かれてあるのですが、どのスリッパがトイレ用なのかがわからない。。

⇒後で紹介しましたが、この体験ブログをみてくれていたのか、次ヒゲ脱毛に行った際には「トイレ用スリッパ」と書かれたスリッパとトレイがわかりやすく、用意されていました!

「ゴリラクリニック名古屋栄院やるなっ(^_-)-☆」って感じですぐ対応してくれて嬉しかったです!

なお、トイレは綺麗です。

Q4:スタッフの方の対応はどうですか?目立ちたくないので名前を呼ばれたくないのですが、、

A:とっても丁寧です。お医者さん以外全員女性じゃないかと思うぐらい、お客さん以外オトコを見ません(笑) 一流のホテルに泊まったようなおもてなし感がありますので、気持ちいいですね。

ヒゲ脱毛の際も、「痛くないですか?我慢できますか?」などよく聞いてくれて、助かってます。

そうそう、ゴリラクリニック名古屋栄院で名前を呼ばれることはありません。番号札をもらい、それを腕につけるので、順番が来たら、番号で呼んでくれます。

東京イセアクリニック

さて、今回は4回目のゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛をレビューしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

Q&Aも随時追加していきますね!

とりあえず、5,6回ぐらいヒゲ脱毛をすると、だいぶヒゲの感じが変わって来るらしいので、引き続き頑張ります!

次回は9月末ぐらいにゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛をレビュー出来ると思います!

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

>>ゴリラクリニックの無料カウンセリングに申し込む!

5回目 ゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛 トイレ用スリッパが、、、

さあ、2ヵ月に1回のルーティンになってきましたゴリラクリニック名古屋栄院のヒゲ脱毛、今回は小6の娘を連れて行ってきましたよ。どこにでも子供を連れて行くのがAkkI流。

「えっ?ゴリラクリニック名古屋栄院まで娘を連れて行ったのか??この非常識オトコ!!」って??

いやいや、東海一の常識オトコのAkkIはそんなことしません。

ゴリラクリニック名古屋栄院の近くにあるカフェに娘をぶち込んで、1時間待たせました(笑)

我が娘ながらよくできた子で、宿題とそろばんをしてたみたいです!

と言いながら、非常識にも15分遅刻してしまいました⤵⤵

 

さて、焦りながらもゴリラクリニック名古屋栄院に着いたので、独特のスリッパ自動機のボタンを押しながら、靴を脱ぎます。しかもおしっこも漏れそう。。

って思い、靴を置く棚をみると、、、なんと!!

「トイレ用スリッパはこちらになります」

って、トレイに表示がされ、トイレ用スリッパが置かれているではありませんか??

感動です(^^♪

っていうか、このAkkIの体験ブログみてくれていたかしら♡

ゴリラクリニック名古屋栄院のスタッフの方に感謝です。

というのは、以前トイレに行こうと思って、トイレ用スリッパだと思って一番下の段にあるサンダルを履いてトイレに行ったら実はお客さんの私物のサンダルだった、、、みたいな経験がありまして、、、

それで4回目のヒゲ脱毛の体験記事の際に

「トイレ用スリッパをわかるようにしてほしい(-_-;)」

って書いたんですね。

そしたら、早速対応してくれていました。。こういう小さなことでもすぐに対応してくれるのは、ヒゲ脱毛関係なく嬉しいですね。風通しの良い職場だなと感じました♡

 

さて、今回はゴリラクリニック名古屋栄院でのヒゲ脱毛は5回目。

最初の2回は、試験的に鼻下、アゴの各1箇所だけだったんです。

それがサービスとコスパ、雰囲気が良かったので、本格的に6部位コースにしたんですね。

それで今回で3回目です。照射のパワーも強めになってきました。

⇩2回、6部位ヒゲ脱毛をした現状はこちら⇩

これシッカリヒゲ剃ってこの状態です。

我ながら、やはり、鼻の下とアゴのヒゲが濃いですね。

で、この後、クリームを塗って、30分待機。

もう、慣れたもんです。

今回はラップをつけるのを忘れませんでしたよ。

ただ、鼻の下ギリギリまで貼りすぎて鼻で息がしづらかった。。

次回から気を付けねば。

で、そのあと、メディオスターで照射してもらい、サクッと30分、ヒゲ脱毛しましたよ!

この辺は今まで紹介した内容と重複するので省きますね。

ただ今回はヒゲ脱毛の痛みがかなりマシでした!!実は「ヒゲ脱毛の痛みが激減する㊙裏ワザ」を使ったんです(^^♪

その㊙裏ワザについてはこちらの記事で紹介しています!

もう痛くない!ヒゲ脱毛での痛みを激減させる5つ方法

で、実質ゴリラクリニック名古屋栄院での6部位ヒゲ脱毛3回目の体験結果は以上になります。

ちょっとまとめると

  • トイレ用スリッパがわかるようになっていて嬉しかった。※早速使用させて頂きました(笑)
  • どの部位が痛みを強く感じるか、どの部位をシッカリ照射してもらいたいか、優しくいつも通り聞いてくれた。
  • 痛みを減らす裏ワザが効果的で、ヒゲ脱毛の痛みが劇的に減った!
  • 相変わらず受付・看護師さんの接客、サービス、受け答えのクオリティは高い(^^)/

ぐらいでしょうか。

>>無料カウンセリングの詳細はこちら<<

 

以下、ちょっとだけ残念だった話。。

全体的にクオリティの高いゴリラクリニックさんだけに、少し残念。

いわゆる『電話』ですね⤵

実はAkkIは三重県から車でゴリラクリニック名古屋栄院に通っているわけですが、渋滞で、ヒゲ脱毛の予約時間におくれそうだったんです、10分程度。社会人ですから、「ちょっとでも遅れるなら、先方に一報しなさい」と厳しく教育をうけてきてましたし。

それで、車から30分前ぐらいからゴリラクリニック名古屋栄院に電話するわけですね。

それが繋がらない。。。ヤバイ。。

4回かけても結局遅れることを伝えられませんでした( ;∀;) もしかしたら、キャンセル扱いになるんじゃないか、、、とか不安でした。カードにもそのような可能性が書かれていますし。

「電話繋がらない」の画像検索結果

 

最初繋がったと思ったらプープー(通話中)。そして3回目プルルルルって鳴ったので、「ヨシ!」って思ったら、5,6回呼び出し音のあとに「ただ今込み合っております。後程おかけ直しください」的なメッセージ。

※月曜の4時台で込み合ってたら、他の曜日はもっと忙しくて繋がらないのでは、、、って思いました。

で、4回目かけなおしても同じ状況でした。

AkkIは「電話のコールは3回目までに必ずとりましょう!」、、と新入社員の際に習いましたし、電話の応対が会社の風土をあらわすとも言います。他の店舗へ電話が転送されることもなかったし。。。

ゴリラクリニック名古屋栄院にも色々とご事情があると思うんですが、Googleのゴリラクリニックのレビューにもザンネンな電話の件は書かれていたので、「これかー(-_-;)」ってちょっとだけ残念に思いました。。。

まあ、無事ヒゲ脱毛できたからいいんですけどね、、💛

なので、逆に、遅れないように時間に余裕をもって、ゴリラクリニック名古屋栄院には行きましょうね(^^)/ってことかも。

渋滞があっても間に合うように出発しようって思ったAkkIでした。

 

ただ、ゴリラクリニックさんも日々改善されている会社なので、今後何かしら対応・改善されると思いますよ💛

トイレ用スリッパのように(^_-)-☆

で、最後に翌朝のヒゲの状態です。

日々のヒゲを剃る時間自体は短くなってきてる気がしていますが、まだまだですね(^^)/

※これはヒゲ剃ってない翌朝の状態です。

 

 

U-NEXTはアニメが無料!

1ヵ月無料で好きなアニメが見放題!

もうTSUTAYAやGEOに借りに行く必要ありません!

家でも出先でもスマホでもPCでもOK!

「東京喰種トーキョーグール」

「転生したらスライムだった件」

「抱かれたい男1位に脅されています。」

他、今話題のアニメが勢ぞろい!

少年だけじゃなく、少女アニメもそれ以外も充実☆

アニメ全作品数2600の内、見放題が1300ってすごいかも。

※気に入らなかったら簡単に解約できます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!