ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の評判をチェック!3回目に挑戦☆道順も解説!

「ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は痛いのか―い!」

って、不安に思いながら、3回目行ってきましたよ、ゴリラクリニック名古屋栄院。

というのは前回はかなり痛かったんです。。

その詳細はこちら↓

ゴリラクリニック名古屋栄院の体験談、口コミ!笑気ガス麻酔は必要なのかーい?

で、今回はどうだったのか、、ゴリラクリニック名古屋栄院へでの痛くないヒゲ脱毛の方法、行き方=道順、実際に体験してトータルで評価しちゃいますよ!

スポンサードリンク



1.ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛は痛いの?評判を自己評価

前回の記事を読んでもらった方はわかると思いますが、一般的に今回使用する脱毛機メディオスターは優秀で、ヒゲ脱毛の痛さはかなりましと言われているんです。

でも、痛さに弱いAkkIにとっては痛かったんです。。

前回のヒゲ脱毛の時は線香花火のバチバチって感じって表現しましたが、今回行く前になったらより怖くなってスタンガンぐらい痛かったのではないかと思うくらい。←それやったら倒れてる(笑)

なので、今回は万全の体制で臨みました!

スポンサードリンク



前回はクリーム麻酔のみ。

今回は

  • クリーム麻酔
  • 笑気麻酔

そう、笑気麻酔を追加したんです!

ちょっと出費になるんですが、もう痛いの嫌だったので(笑)

受付でも笑気麻酔を念押しときました!

 

で、もう3回目なので、流れは知っていますので、この後は慣れたもんです。

自分で麻酔クリームをささっと塗って、マスクつけて、待合スペースで待ちます(^^♪ クリームが冷たくて気持ち良かったりもしました。

「あっ、夏はクリーム冷蔵庫にいれてるんだ」とかおもっちゃったりして。

クリーム麻酔の効果が現れるまで待合室で30分待ちます。その間も膝にノートPCを載せて、仕事するAkkI。←我ながら偉い!!

希望としては無料wifiとパソコンを置ける小さなテーブルが欲しい(笑)

で、30分後、ついに番号を呼ばれて、施術室へ。

ドキドキ、、、でも今回も品の良い子だ💛

でも、施術までは前回の痛みの記憶が残っていて、女性スタッフ~!!さんに散々不安を吐露してました。。

そんな僕にも優しく笑顔で接してくれるゴリラクリニック名古屋栄院の女性スタッフさん(^^♪

画像をアップしたいぐらい(笑) ※撮ってないですけど

癒されます♡

 

で、今回は「笑気麻酔あり」です。

なので、鼻にボンベがつきます。

我ながら、なんか怪しい。。

看護師さんから、「ゆっくり鼻で吸って口で吐く」と教えてもらいました。痛くて息を吸うのを忘れがちになる人もいるので、気を付けて(^^♪っとのことでした。

AkkIがんばりましたよ。

まず、麻酔にシッカリかからないと痛みはまたやってくると思い、女性スタッフさんのアドバイスに忠実に、

鼻で 「吸って吸って吸って吸って」

口で 「吐く」

みたいな。※正しくはシッカリ吸って、ゆっくり吐くです。良い子はマネしないように

今回の「麻酔にちゃんとかかれば痛みはかなり低減されるはず」作戦で、挑戦です!

めっちゃ吸ってやりましたよ、麻酔の野郎を(笑)

そしたら、しばらくしたら、

フワフワ―ってなんか意識が遠のいていく、、いや意識はあるけど、看護師さんの声が遠くから聞こえてくるってな感じになってきたんです。

なんか、気持ちいい。どうにでもして!って気持ちになりました(笑)

「気持ち悪くないですか~?」

「麻酔効きすぎてないですか~?」

って確認してもらいながら、イイ感じの状態で、ついにヒゲ脱毛に突入!

今回は6か所のヒゲ脱毛をしてもらいました。

鼻下、アゴ、アゴ下、首、ほお、もみあげです。

最初は頬から、、、ローションを塗ってもらって、、、

バチバチバチ、、、

あれっ、、痛くない。。これは頬だから?

チクチクチクって程度です。これはイケルかも(^^)/

ほおはヒゲが少ないので、まだ痛みが少ないのでしょう、肝心なのはヒゲの密度の濃いアゴ、アゴ下です。

覚悟を決めて、やってもらいます。

あれっ、、パチパチパチって感じで、痛くなーい

前回と全然違う!!

っていうか、笑気麻酔で気分いいし、痛みをあまり感じなくなってる!

この勢いで一番痛いと言われている部位、鼻下へ。

ヌルヌル~パチパチパチ(^^♪

余裕でクリア!

笑気麻酔は神です(笑)

痛みに弱い人がヒゲ脱毛をする際は必ず、笑気麻酔しましょう!

AkkIの個人的な意見ですが、、

前回の痛さをスタンガンと例えるとしたら、今回は静電気程度です(笑)

「スタンガン」の画像検索結果

「静電気」の画像検索結果

これが40歳、AkkIが学んだヒゲ脱毛の極意です。

痛くなかったので、女性スタッフさんとの話も弾み、就職活動やAkkIの仕事の話にまで(笑)

楽しく、ヒゲ脱毛できました!

ヒゲ脱毛するなら楽しく、痛みがすくなく、ってのが最高ですね💛

ちなみに、ヒゲ脱毛はヒゲ3部位「4年間無制限」で68,800円です。

このお金もったいなくないです!

価値のあるサービスなので、ぜひ皆さんもご活用ください(^^♪

それにオプションで麻酔をつけましょう!

笑気ガス※3,000円/30分
高濃度表面
麻酔クリーム
3,000円/10g

そうそう、医師のいない脱毛エステ店などでは笑気麻酔は出来ないですから、医師が常駐しているゴリラクリニックならではです!

ということ、今回はノンストレスでヒゲ脱毛が出来たAkkIでした。

受付の女性スタッフの方にも「痛くなかった―💛」って報告して帰ってきましたよ。

ちょっと笑気麻酔で施術後気持ちよくなっているAkkI。ちょっと目がうつろです。↓

で、今回は電車でゴリラクリニック名古屋栄院に行く方に道順を紹介しときますね!

2.栄駅からゴリラくクリニック名古屋栄院への行き方・道順

大阪出身、三重在住のAkkIからしたら、名古屋は正直よくわかっておりません。

なので、まず名古屋駅から栄駅の行き方でまず迷っちゃいました。

でも大丈夫。

簡単です。栄駅は地下鉄でいけます!←名古屋出身なら当たり前でしょうね。

ただ、三重とか岐阜とかにはゴリラクリニックは無いので一応紹介しておきますね。

名古屋駅にはJR、名鉄、近鉄などが目立つんですが、実は地下鉄があるんです!

yahoo路線で調べても地下鉄とは書いてないんです、遠方から来られる方はここ注意です(^^♪

ほら、名古屋市営東山線としか書かれてないでしょ。

これじゃあ地下鉄ってわからないさ!

まず地下鉄降りたら地下街を歩きましょう。

①10番出口 タルトのPABLOminiの右横です!

でも、10番出口ってわからなくねぇ?

 

ありました!10番出口の表示(^^)/ でも、ちっちゃい(笑)

 

で、大切な運命の分かれ道はここ。右左に分かれる階段、ここでどっちに行くかで運命が変わる!

AkkIは勘で左に行きました!

「ブブー」失敗でした。

 

 

正解は右側の階段です。左側から上がると上の道を信号待ちして渡らないといけなくなり、時間をロスします。

 

②10番出口の右階段をのぼると、右の先に大きなauショップがあります。

 

③ここからはひたすらまっすぐ!

5分から10分ぐらい歩きます。AkkIはせっかちなので、5分ぐらいかな。

 

④広小路呉服町交差点を右に曲がる

⑤WELLAというヘアケア関係が1階にあるビルに到着。非常にわかりにくいですよ~。

⑥ビルの中に入って6階へ。ついにゴリラクリニック名古屋栄院に到着です。

ゴリラクリニック名古屋栄院への道順の感想

Googleマップを使いこなせて方向音痴じゃない人であれば、大丈夫かと。

ただ、GoogleMAPでゴリラクリニック名古屋栄院と検索しても出てきません。

ゴリラクリニックの新宿本院や池袋院は出てくるのに、、、、

「悔しいです」の画像検索結果

ってことで、住所を入力しましょう。ってスマホで住所入力ってめんどくさいんですよね~。

愛知県名古屋市中区錦3-22-13  栄町ビル西館6F

ビル名はいれない方がいいです(^^)/

それか、このリンクをクリックするとGoogleマップに住所が入った状態になります。

ゴリラクリニック名古屋栄院までの道順

スマホによっては位置情報をONにしている人はこれでいけるかもです。

AkkIはアナログなので住所で調べていきました(笑)

ちなみに、ゴリラクリニッ名古屋栄名古屋栄院のホームページにも行き方書いていましたよ(笑) ちょっとAkkIは違う道順でした。

さあ、どっちがわかりやすいかですね!

3.まとめ

さて、今回は「ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を徹底評価!3回目に挑戦☆」ということで、マンネリ化しそうな3回目でしたが、いかがでしたでしょうか。

今回感じたことは、

  • 笑気麻酔が神ってるぐらい効果がある=痛みが少なく感じる

  • NO 笑気麻酔 NO ヒゲ脱毛

  • 栄駅からゴリラクリニッ名古屋栄院に行く際は10番出口。右側の階段をのぼる!

  • やっぱりゴリラクリニックの応対・接客のクオリティは高い💛やっぱり評判がいいのが理解できる。

ってことぐらいでしょうか。

肝心の施術は楽しく、経過も良好です。腫れたり、赤みが出たり、痛かったりはありません。

次回2か月後の4回目が楽しみです!

徐々にヒゲも薄くなってきており、美容院のお兄さんにも気づかれてしまいました(笑)←ヒゲ薄くなりました?って言われてニヤリ。

ってな感じで、今回は終了です。

ヒゲソリの時間も減るし、見た目も清潔感がでてくるので、費用対効果は十分あると思いますので、興味のある方はぜひ一度無料カウンセリングを受けてみるのも手かもしれません。

「ちょっと違うな―」って思えば、申し込まなければいいんですから💛

東京イセアクリニック

なお、過去2回のヒゲ脱毛体験はこちらから確認できます。

ヒゲ脱毛で、ゴリラクリニック名古屋栄院に行ってきた!体験1回目

ゴリラクリニック名古屋栄院の体験談、口コミ!笑気ガス麻酔は必要なのかーい?

スポンサードリンク



  P.S.

開始1か月で現在189人の方が購読している<細マッチョ.com公式メルマガ>では、正しい食事と筋トレで細マッチョになるための考え方やノウハウを公開しております。

  無料メルマガにご登録いただくと、いまならの無料特典をプレゼントいたします。

  もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

  また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。

無料登録はこちらから↓

【細マッチョ.com公式メルマガ】

ABOUTこの記事をかいた人

社会人になり晩酌を覚え、結婚し、好きな物を毎日3食、普通に食べていたら、 10年間で10キロ以上太って、正真正銘のメタボになってました。77キロ→約90キロ 妻から結婚する前はこんなブヨブヨな身体じゃなかったのに、、と言われ、一念発起! 数々のダイエットをし、失敗してきましたが、 今回150日間で体重で約15キロ減、体脂肪率約11%減を達成できました。 「痩せる方法がわからない」 「ダイエットをしても続かない」 といった方々に、私が今回取り組んだ効率の良いやり方・考え方を少しでも伝えたいと思っています!